【パズドラ日記】年越しといえばあの食べ物! 食べていそうなキャラでお正月ダンジョン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
年初め1,2,3日は、3人それぞれが日記を書いていきます!

3日は「キントキ」が、あの食べ物でお正月ダンジョンに挑んだ話をしますよ。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

あけまして


おめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


今回はお正月らしくいきますよ。

年越しといえば・・・。




そう!

う ど ん
まぁ私は蕎麦派ですが・・・。

うどん



ということで今回は、
うどん食べてそうなキャラでお正月ダンジョン」に挑みます。


早速ですが、選ばれたキャラ達をランキング形式で発表していきましょう。


第4位

覚醒ゼウス

結構な勢いですすってそうなイメージです。

第4位





第3位

ラードラ

家主と一緒にツンツンつついていそう。
・・・家主って誰になるんだろう・・・。

第3位





第2位

正月サンダルフォン

アイコンの顔を見てください。
うどんを待ち遠しく思っているであろうこの目。
こんなにも真剣にうどんに向かい合っているキャラは、そういないでしょう。

第2位







第1位!

これはおそらく満場一致で選ばれるだろうと思っています。


楊貴妃

うどんが好きという熱いハートを感じますよね。
不思議と扇子からうどんが出ているようにも見えてきます。

第1位



それではこの4キャラをうどんで挟んで、挑戦していきましょう!

超迎春





ごめんなさい、無理です()
2バトル目を超えられなかったという事件。

非力な私を許してださい・・・。

無理



ということで改めて!

中 級
ヒヨりすぎとか言わないの

07





・・・。




いやぁ、逆に何も起きなかった(笑)

まぁ良いでしょう。
ここで改めまして・・・。

みなさま今年も・・・。

今年も





よろしくお願いします!!

よろしくお願いします



kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次