ジェットホワイトiPhone 7が公式写真に登場?

iPhone 7の新色


Appleの傘下にあるオーディオ機器ブランド『Beats』の『Instagram』アカウントに、新色と思わしき色をまとった『iPhone 7』の写真が掲載されました。

ジェットホワイトのiPhone 7?

問題の写真がこちらです。

ヘッドホンの下にあるiPhone 7は、たしかに白く見えます。

新色として「ジェットホワイト」が登場するとの噂もあり、これがその新色iPhoneを撮った写真なのではないか、と話題になりました。
iPhone 7の新色「ジェットホワイト」が流出?
iPhone 7に新色「○○○」が登場?

しかし・・・

シルバーのiPhone 7だった

Appleによれば、写っているiPhone 7の色は実際にはシルバーです。

被写体を明るく撮った写真であったこと、Instagramのフィルタを適用したことで、実際よりも白く見えてしまったことが原因と考えられます。

現在も写真は公開されたままなので、誤って公開した可能性・本当にジェットホワイトである可能性は低そうです。

iPhone 7に新色が追加されるとすれば、3月の可能性があります。しかし、現時点ではジェットホワイトの存在を裏付ける確かな材料はありません。

参考

Official Beats Instagram photo fuels rumors about a new ‘Jet White’ iPhone 7 color once again [Update] | 9to5Mac

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!