【パズドラ】ガチャで欲しいキャラを引く方法!? みんなのQ&Aまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

欲しいキャラを引く方法!?


ガチャで「あのキャラクターが欲しい!」と思っても、なかなかゲットできない・・・。
そんな時、自分の中で祈りを込めながら、ガチャを引くことってありませんか?

この記事では、みんなのQ&Aに投稿されていた「ガチャの引き方」についてまとめました。
みなさんは普段、どんな引き方で欲しいキャラクターを狙っているのでしょうか!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

ガチャの引き方

今回紹介するのは「ガチャ」についての質問です。
この質問では、ガチャの引き方について回答がよせられていますよ。

良いキャラ引きたい・・・


ガチャ

ガチャで欲しいキャラを当てる方法を教えてください!
面白い答え待ってます!
とか言って自分にそんな方法無いんですけど…。(笑)

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら

すでに効果が実証されている・・・!?
今すぐに困っている人を助けに行かねば!()

一日一善


1日1善。何か良い事をした時に引きます^_^
結果、闇カーリーが2体、エスカマリが7体を嫁にしました^_^


ガチャドラの腕をガチャガチャすると出る、なんて都市伝説的なものもありましたね。
都市伝説的なものなので・・・信じるか信じないかは、あなた次第です。

7回目に引く


欲しいキャラという訳にはいきませんが昔はガチャ画面のおろせの文字が7回点滅してからおろすとかガチャをなでてからおろすなど都市伝説的な事がよく言われていました。
私もたまに都市伝説信じて文字が7回点滅してからおろすというのをやりますが当然、銀の時が多いです。ただ、感覚的にはなんとなくそういう時だけいいのが出てる感じはあります。結局は都市伝説なので信じるか信じないかはあなた次第ですが。


かーなーらーず 最後に愛は勝つ〜♪

ナデナデ


ガチャドラの頭を数十回撫でる。そのあと、ガチャドラのお腹を擦る。
そして、スマホを上下に振る。


→参考までに、ガチャドラが魔石を飲み込んだあとの反応の違いについて


     1、ガチャドラがすぐ反応する  → 銀の可能性がある
     2、ガチャドラが少し鈍くなる → 金の可能性あり
     3、ガチャドラが喉を詰まらせる → ダイヤの可能性あり


→ ガチャの引く時間帯が、特に重要! オススメしないのは、誰もがパズドラをやっている時間帯(平日の話)。AM0時〜AM2時や、ガチャが始まった瞬間に引くほうが効率がいい。
*ただ、欲しいキャラが出るかは、その人の愛情次第かな?


その他の回答

その他にも色々な回答がありました!

BGMですね。
BGMを良く聴いて、低音域で(回す)を押す。鐘が響くフレーズの2回目ぐらいが金率高い…。気がします。

石垣を積む。
数引けば出ます。

僕はそのときに欲しいキャラを頭の中に思い浮かべながら引きます(^ω^)
それでヒロインガチャではウルカとジュリ以外出ました(*^^*)
あれ、ウルカを思い浮かべてたんだけど?(笑)
ゴッドフェスでは常にエスカマリを思い浮かべながら引いてますが、未だに出ません…(´Д`)


物欲センサーが働いているようなので無心で引いた方が良いのかも(笑)

なるべく悪い想像はしない
私は過去に「クロノタートル出そうだな」と冗談で思ってガチャを引いてみたら2体連続でクロノタートルが出たことがありました(´д`|||)
あと他の誰かに引かせると言いう方法もあります

回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

関連記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
私は画面から少し目をそらしつつガチャを引きます。
・・・同時に闇カーリーがでない現実からも、ね・・・。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次