【パズドラ日記】5回限定のゴッドフェスチャレンジ! いでよガチャドラ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1212121


ライター兼攻略班のamano、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はamanoが、ゴッドフェスでネイを狙う!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

amanoの最近は?

みなさん、おはこんばんちは!(挨拶

金曜日からゴッドフェスが開催されていますね。
今回は対象モンスターが「超絶×6UP&Lv50」で的中するとのこと。ガチャ対象のラインナップは、以下の記事から確認してみてください。

【パズドラ】ゴッドフェス開催! 三国神や戦国神をゲットするチャンス!

ゴッドフェス


週末にゴッドフェスお知らせと同時にジューンブライドガチャの発表もありましたが・・・、わたくし「ネイ」が欲しいのです。あわよくばヨグ=ソトースも引ければ嬉しいな、なんて!笑

そんなこんなで、今回の日記ではゴッドフェスを何度か回したいと思います!


いざ!ゴッドフェス!

さて、まずは引く回数を決めておきましょう。
欲しいモンスターも合わせてリストアップしておきます。

今回は全5回のガチャ結果で勝負!
以下のモンスターたちが排出されれば大勝利!
排出されなければ敗北・・・という自分ルールを設けます。

<欲しいモンスター>
・零龍喚士・ネイ
・ヨグ=ソトース
・風神
・雷神
・アメノミナカヌシ

ん?
これは誰と勝負してるのかって?

そりゃ、自分自身でしょ!(キリッ


ただ引くだけだとつまらないので、ルールを設ける。
ようはひとつのお遊び感覚でみてもらえればと思います。笑


そういえば、今回のゴッドフェス。
ガチャイベントのおかげで銀タマゴは一切でないのでは・・・!?
これはウマいぞ!いらなければ売却してモンポにしてしまえばよいのだ!(ゲス顔

★5以上確定カーニバル!


これは勝ちが約束されたも同然!

それじゃいくぞーっ!
いでよ!ガチャドラ!
そして願いを叶えたまえーっ!

1


さて、1回目のガチャ結果は・・・?












ロノウェ!

3


ふむ、これはこれでまずまずのスタートですね。

よっしゃ!
どんどん続けて回していくよー!












2回目はこいつだ!
サダルメリク
もうこれ何体目だろう・・・?

2











3回目はこの子!
シェリアス
どうせならルーツのほうが欲しかったなぁ・・・。

4











4回目ーっ!!
パイモン!
ようやくダイヤタマゴが出現!
パイモンこれで3体目!パイモンシステムが作れそうですね 笑

5











ラストーっ!!!
ぎん千代!
戦国神で唯一持っていなかったぎん千代がきたーっ!

6











それでは結果発表ー!
今回のゴッドフェス、以下のモンスターをゲットしました!

・ロノウェ
・サダルメリク
・シェリアス
・パイモン
・ぎん千代

これは・・・。
うむ、ぎん千代きたし結果オーライですね!笑
勝負に負けて内容では勝ったといったところでしょうか?


さて、次はジューンブライドガチャで頑張りたいところ!2体目のエスカマリ引くぞーっ!


ジューンブライドガチャ登場




それでは今回はこのへんで!
また次回お会いしましょう。

ではでは〜

pazu - 1516 amano(amanoが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
最近だとお市もよく使ってますよ!

注目記事一覧

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次