【パズドラ】ユーザーが選ぶ! パズドラ界かわいいランキングTOP10!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ界かわいいランキングTOP10


10月中募集を行っていた、アンケートの結果を発表します!
この記事では、パズドラ界1「かわいい」なモンスターのランキングを大公開! 果たしてどのモンスターが1位に輝くのか・・・?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

「かわいい」ランキング

それでは早速、ユーザーの皆様が選んだパズドラ界1「かわいい」モンスターを、10位からランキング形式で発表していきますよ!
可愛さに見惚れて、時間を忘れないように。

第10位

転生アルテミス


第9位

追跡の劾龍喚士・ニース


第8位

才色兼備の特待生・イシス


第7位

玩龍喚士・コットン


第6位

裁秤の鋼星神・エスカマリ


第5位

転生クシナダヒメ
第5位 転生クシナダヒメ


可愛い、とにかく可愛い

巫女感が可愛すぎてヤバイ

優しそうな目がかわいい❤️

表情もさることながら、佇まいが可愛い

本当可愛いし、強い、可愛い( 〃▽〃) ダンジョンでたら倒せん、、、

チラッと見える美脚がたまりません(*/□\*)


転生してさらに可愛くなったと思う!! そして何より強いのも魅力!!

この子には,色々とお世話になったので贔屓目もあるかもだけど,可愛いのは事実

かわいいは正義だからね。仕方ないね。 覚醒前から使ってたモンスターでもありますし

最強であり、最かわである。それがクシナダヒメ。いやー、かわいい!

巫女さんだけど、子どもっぽいところもありそうで、容姿も綺麗と可愛いを兼ね備えてる。最高。

初めて出たガチャの星5キャラでパーティーが揃って無いときからリーダーとして頑張ってくれました。初ヘラ攻略もクシナダでした。またパズルの練習もさせてくれ、お陰で今では5×6盤面で平均7~8を安定して出せるようになりました。


第4位

覚悟の召喚士・ユウナ
第4位 覚悟の召喚士・ユウナ


結婚して!

可愛さでユウナを超えるものはない!

キレ可愛い

( ・`д・´)キリッ としている。

見た目も可愛いし、綺麗、そして強いから。

かわいいと言うか、きれいで能力も最高。


リーダースキル最強の多色と可愛さで敵を惑わせます!!

クラウド狙いで二体も出てきて残念だったけど 今ではこっちでよかったと思うように(^_^.)

一番最初に出て、よく使う 最も可愛いと思う

コラボキャラで申しわけないですが、今後も可愛さでユウナに勝てるキャラは出ないと確信してます。

FFⅩのキャラクターって事だしFFⅩをかなりやりこんでおもいれがある作品でFFの中でも一番好きなキャラクターでかわいいと思いました❗


第3位

かわいいランキング第3位は「火ミル」が選ばれました。
太もも好きが多いですな。・・・太もも、あれは良いものだ。

焔刻の時龍契士・ミル
第3位 焔刻の時龍契士・ミル


このかわいさは反則ですね。

とにかく可愛いし、強い!

太ももが最高

太ももたまりまへんわ

ショートカットがいい!

顔はもちろんポーズがかわゆい!

色合い表情、ポーズ全てにおいて可愛い


火ミル一択♡♡可愛い上にリーダーとしても強いのが魅力!!

光ミルの進化にはとても手間がかかったし、火ミルにも大量のモンポがかかった。その分かなり重宝している。

めっちゃ可愛い!可愛いは正義! 特に足と太もも!太ももぉぉぉ!!! 75万モンポで売られてある高級感と相まって最高ですぅ!

僕はキャラ性能でなく完全に見た目で買いました! 落ち着いた雰囲気に赤い瞳、そして最強の太もも(笑)パズドラ4000キャラの中でもぶっちぎりで可愛いです! 火ミルをサブに入れる前提で大抵のパーティ組んでます♪


第2位

第2位には「転生ハク」がランクイン。
あの可愛さにあの強さ、TOP3に入るのも納得というもの。
ジト目で「帰って」「なにしにきたの?」とかただただ言われたい。無限に聞ける。

転生ハク
第2位 転生ハク


これぞ定番!

これ以外におる?

この可愛さは、罪です。

ハクは全て可愛いです

天然な女の子感が良い。

他を寄せ付けない圧倒的可愛さっ…!!

目がジトっとしていて可愛い

パッツン前髪、目元、良い

強さも可愛さも兼ね備えてて完璧!


顔が。。。。。かわぁぁいいーーー

どの進化もサイコーにかわいい おとなしいのがグッ!

俺がパズドラやって、初めて一目惚れしたモンスター

いつも闇アテナパのサブでお世話になっております! いつもありがとう!

昔から好きだったハクが 転生してさらに可愛くなった!

自分の嫁にしたいぐらい可愛い! メリオダスパや四色パのサブでとても優秀すぎる!

あの表情は、他のモンスターに真似できない魅力。 どちらかと言うと転生後のほうが個人的には好みです。


第1位

第1位は「光イデアル」! 1ヶ月半前に登場したにも関わらず、可愛さのトップに輝きました!
コメントでは顔から容姿、動きと隅々まで人気があります。
あの可愛さで動くというのだ、どんなユーザーもイチコロよ。

博愛の彩龍喚士・イデアル
第1位 博愛の彩龍喚士・イデアル


萌えるわ~

ビジュアル的にナイス!

こんなお姉さんが欲しかった。

動いてるらへんがキュート

ずっと見てられる★

服装がやばい

可愛い強い、・・欲しい

動くし髪さわってるとこがかわいい

動くイラストと長い髪の毛、膝曲げが可愛い

美人、かわいい、セクシー全部兼ね備えてる


可愛すぎる、動いてるしときどき目もつぶるし……

オッドアイで微笑んでる顔、動きがあるからその仕草が可愛い!

顔が可愛いし、やはり動く事が他のモンスターとは違うかな…

まず動く!これは相当でかい させて動くため、髪をいじる仕草が あと胸、ふとももも追加で

可愛いだけじゃなくて動く、これはもう反則!闇も捨てがたい!

デザインがかわいくて欲しいと思っていたのですが、動くと分かってから更にかわいいと思ったので選びました

文句無し!こんなルックスの女性がいたら男はイチコロですよ。(笑)

画面上で動いて可愛いから。多色パーティーの楽しさを思い出させてくれる❗

リーダースキルも強く可愛くて何としても入手したかったモンスター

見た目で既に可愛いと思ったし、何より初めてのイラストが動くキャラでその仕草が愛らしく思った。今後も可愛くてイラストが動くキャラが出てきてくれると嬉しい


以上、パズドラ界「かわいい」ランキングTOP10でした! みなさんの推しキャラはランクインしていましたか・・・?
明日のランキングは「よく使うリーダーランキング」です。お楽しみに!

注目記事一覧

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
このランキング、アイコンだけでも見てられるわ。
かわいいはJustice。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.6 MB
・バージョン: 4.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次