【Makuake】新iPhone SEも対応!99%除菌ができる最新ガラスフィルム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

国際機関による除菌性能を認められた、ガラスフィルムのプロジェクトがMakuakeにて公開中です。

目次

貼るだけで99%除菌ができる!


スマホの画面についた細菌・ウィルスが気になる今日このごろ。Appleでも「iPhoneのお手入れ方法」をアップデートするなど、スマホの衛生に関する意識も高まっていますが、なんと貼るだけで99%除菌ができるガラスフィルムが公開されました。

※全てのウイルスや細菌を除菌したり、感染症予防を保証するものではございません

スイスに本拠地がある国際検査機関であるSGSでは、抗菌活性値が2.0 以上の場合、99%以上の死滅率、別の中国広州市の検査機関でも、大腸菌・黄色ブドウ球菌を99.9%殺菌したという検査結果が出ているとのこと。

複数箇所で検査を行っているのは、メーカーの自信の現れを感じます。


ガラスは安心の日本製!

ガラスの素材は、AGC日本製ガラスです。安いソーダガラスを使ったフィルムはすぐに割れてしまうこともありますが、日本製ガラスなら割れにくさでも安心できます。

さらには高品質な日本製ガラスなのに、2枚で1990円~とコスパも◎。


新iPhone SEにも対応!

対応機種は以下のとおり。幅広い機種に対応しているのがうれしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次