【パズドラ】迷ったらコレを買え!! シーズン2のオススメリーダーを解説!!【パズバト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズバトをプレイする上で、必ずと言って良いほど出てくる“とある疑問”。

「結局どのリーダー買えばいいの?」

その疑問に、いつも以上に長い期間、パズバトの1つの環境をプレイした攻略班が答えます!

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ
目次

結局何買えばいいの?

現在開催中のシーズン2の開催期間が延長されたパズバト。今月1か月間は環境変わらずという形になりました。

現在開催中のパズドラバトルのシーズン2について、運営内容の調整に伴い開催期間が以下に変更されます。

【変更前】
2020/04/01(水)メンテナンス終了~2020/04/30(木)23:59

【変更後】
2020/04/01(水)メンテナンス終了~2020/05/31(日)23:59

良くも悪くもシーズン1よりも長い期間1つの環境をプレイできたおかげで、パズバト全体としていつも以上にパーティの厳選が進んでいるのかな、と感じます。

ランキングバトルも現状未開催ということで、これから開催されることが予想されます。
上の現状から鑑みるに、今回のランバトはかなりの激戦になるのではないか、とも予想できますね。

そこで、今回の激戦を戦い抜くために、購入すべきオススメリーダーをご紹介!
残り1か月で紹介するオススメリーダーを参考に、パーティと立ち回りを自分のものにして勝利を掴みましょう!

対応力抜群「バステト」

「とにかく勝ちたい!」という方には「バステト」!
リーダースキルに縛りがないので、サブは自由自在。おまけにコンボで倍率が出せるため、相手の妨害が効きにくい。おかげでどんな相手に対しても勝利を掴みやすく、無難に勝率をあげていけますよ!


編成例

攻略班の筆者がガチ運用しているのもこの編成。かなりお高くつく編成ではありますが、圧倒的な対応力でどの相手にも強く出ていけますよ!


立ち回りや編成の詳細はこちら!
 →【パズドラ日記】過去最高傑作!? 最強の編成できました!! 【パズバト】

コスパ最強「ホルス」

「安く組めて強い編成が欲しい!」という方には「ホルス」!
上の「バステト」同様、リーダースキルに縛りがないため、様々な編成を組むことが可能。ただし、「バステト」よりもやや扱いづらい反面、「バステト」以上の破壊力・防衛力を誇ります。


編成例

「構築済みチーム購入」をほんの少し弄るだけで組むことができるのがこちら。安いながらもリーダースキルの破壊力・防衛力のおかげで、勝率をしっかりと確保してくれますよ!


立ち回りや編成の詳細はこちら!
 →【パズドラ日記】激安なのに強い編成できました。このゲームの面白さを知ってくれ・・・!!【パズバト】

圧倒的爆発力「パールヴァティー」

「堅実に勝ちを奪いたい!」という方には「パールヴァティー」!
高い回復倍率で相手を押さえつけ、着実に勝利へと道を作っていくことができます。さらに、回復倍率で守りきる「パールヴァティー」だからこそ、回復の落ちコンで圧倒的な盾を作り上げ、一発逆転を狙えるのも魅力です。


編成例

「パールヴァティー」特有の堅実さに、さらなる防御策を積んだ編成がこちら。妨害と防御の両立で、より堅実な勝利を狙っていきましょう!


立ち回りや編成の詳細はこちら!
 →【パズドラ】「送りつけ型パール」編成解説! 妨害と耐久の制圧力!【パズバト】


紹介した編成例は、あくまで“例”。
ランバトまで調整期間は十二分にあるため、今からじっくり編成を練り上げていってくださいね!

最新情報まとめ パズバト攻略DBトップ
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

攻略サイトはこちら!


パズドラバトル攻略サイト

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
レーダー初期からプレイしていると、謎にパールへの安心感が募る。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次