【DQウォーク】目指せベストドレッサー! 見ためコーディネート!

ドラゴンクエストウォークで、ベストドレッサーキャンペーンが開催されていますね。

そこで今回は、「#ウォークでバエール」のTwitter投稿キャンペーンに応募するためにオシャレを目指す様子をお伝えします。

サムネ


Twitter投稿キャンペーン


オシャレな装備がわかる自慢の1枚をハッシュタグ「#ウォークでバエール」をつけてTwitterに投稿しよう。

抽選で10名の方に、「ドラゴンクエストウォーク」グッズ詰め合わせがプレゼントされるとのことです!

▼投稿期間
5月26日(火)23:59まで

見た目装備をコーディネート

以前、こちらの記事で見た目を整えましたが、今回は別のコーディネートをしていこうと思います。

サムネ


【DQウォーク】見た目装備を整えて目でも楽しもう!

女性キャラ編

以前のコーディネートがこちら。ベストドレッサー向けではないので、変更していきましょう!(基本的にセンスがないので、温かい目でみてやってくださいw)


あたま

あたまは、迷いなくマスターハットをチョイス! まごうことなきオシャレ帽子。


上半身

上半身はかなり悩みました。候補をいくつか紹介します。

▼サンタのふく


オシャレですが、ちょっと露出が多めな気はしちゃいますね。

▼導かれし勇者の服


これもまた捨てがたい。

▼トレジャーコート


オシャレですが、5月後半なのでさすがにちょっと暑そうですね。

▼マスターベスト


全部マスターになってしまうとコーディネート感薄くなってしまうので、オシャレですが今回は回避しましょうか。

▼森人のチョッキ


程よい露出でかなりいい感じな気はしますね。

▼きぬのローブ


ダボっとしたパーカー感がグッときたので、上半身はこちらで行きましょう!

下半身

こちらも候補をいくつか紹介!

▼サンタのふく


オシャレなのですが、なかなかのミニで恥ずかしくなってしまいますね。

▼書聖のはかま


お正月装備ということだけあってオシャレで豪華! ただ、帽子との違和感が拭えないですね。

▼ホーリーローブ


豪華さをなくしてみましたが、なんか微妙にしっくりきてない気がしますね。ズボンみたいなものの方がいいのかな・・・?

▼魔法使いのズボン


方向性は悪く無い気がしますが、ヘソ出しがやや気になりますね。

▼マスタースラックス


さすがマスター装備。かなりオシャレですね。これがほぼ正解では・・・?

▼獅子舞のふく


マスタースラックスと、どちらにするべきか悩んでいるのがこちら。この武器だと馴染んで無いんですが、この後武器の見た目を替えた全身姿だとこっちもアリかなとなってます。

全身の見た目

ステッキや杖を持っていると、なかなか現代感がないので、筆を持たせてみました。(このサイズの筆に現代感があるかと言われると微妙ではありますがw)

▼候補1(下半身:マスタースラックス)


なかなかオシャレに仕上がったのではないでしょうか。コンセプトは新進気鋭のオシャレ書道パフォーマーですね。

▼候補2(下半身:獅子舞のふく)


マスタースラックスで決まりかなと思っていたのですが、筆を持たせるとこちらも結構しっくりくるんですよね。

何を言ってるか良くわからないかもしれませんが、なんか書いてる場面がより想像つくのはこっちかなと(笑)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!