モスバーガーにアップルパイが登場! さっそく食べてみました!

モスバーガーにスティックタイプのアップルパイ「スマートパイ<国産りんごフィリング>」が登場しました。

モスバーガーにアップルパイが登場!


5月12日(木)からモスバーガーに登場した「スマートパイ<国産りんごフィリング>」。

創業(1972年)から間もない1978年から2012年まで30年以上にわたって販売していた人気商品が、満を持して復活ということで、さっそく買ってきました。

パッケージの中程に点線があったので、そこに沿ってコンビニのホットデリ商品のように袋を半分に切ろうとすると・・・切れない。

よくみてみると「山折」の文字が!! 山折!?


「切り取り」だと思っていた部分が「山折」という文字で少し戸惑いましたが、冷静に考えて、こうするものだと気付きました(笑)。


さて、アップルパイですが、表面に黒いつぶつぶが見えます。

モスのアップルパイは紅茶の茶葉を練り込んだパイ生地が使用されているので、茶葉のつぶつぶが見えています。


食べてみると、めちゃめちゃスッキリ!

甘さ控えめでりんご本来の酸味とほんのりシナモンの香り。パイ生地がモチっとした食感なのもいいですね。

パイはサクッとしていて小ぶりで味もスッキリなので、気軽に食べられちゃいます。


しかも、このアップルパイは期間限定ではなく、定番商品として追加となったので、いつでも食べられるのが嬉しい! さっぱり系のアップルパイが食べたいときはモスへGOです♪

お店:モスバーガー
商品名:スマートパイ<国産りんごフィリング>
価格:186円+税
公式サイト:スマートパイ<国産りんごフィリング> | サイドメニュー | モスバーガー公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!