【Amazon検証】評価数1675個! 注文翌日に届く夏用マスクを試してみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミズノのマウスカバー、ユニクロのエアリズムマスク、エドウインの冷感マスクなど、大手アパレルメーカーも続々と参入しているマスク市場。

人気のマスクは競争率が高く、入手するのも困難ですよね。

そこで今回は、Amazonで注文したら最短翌日に手に入る「水着マスク」を頼んでみました!

目次

水着素材で通気性◎


今回注文したのは、夏用マスクでも特にレビュー数の多かった[エンジェルルナ]の水着マスク。レビュー数はなんと1,675個!

5枚入りで2,180円と、1枚あたり約440円ほど。洗って繰り返し使えるので、お財布に優しいお値段です。


届いたマスクの梱包は、とっても簡易的。OPP袋に、マスクの間には薄紙が挟まっていました。


ゴム紐はアジャスター付

ゴム紐にはアジャスターがついているので、耳の痛くならない長さに調節が可能です。アジャスターもシリコン製なので、耳にあたっても痛さは感じませんでした。


ノーズフィッター入り

布マスクはノーズフィッターがあるかないかで、ずれやすさが段違い!特にこの水着素材はつるつるした素材感なので、ノーズフィッターがないとずれ落ちてきてしまいます。


ウィルス対策が気になる方は、フィルターを

水着マスクは通気性が良く、息がしやすいのが特徴ですが、ウィルスの侵入を防ぐ役割としては、心許ありません。

気になる方はポケットがついているので、フィルターを入れて使ってくださいね。


マスクのつけ心地は…?


水着マスクをつけた感想としては、

良い点

  • サラサラとして肌さわりがいい
  • 息がしやすい
  • 長時間していても耳が痛くならない
  • 速乾性が高いので、汗をかいてもベタつかない

イマイチな点

  • 通気性が良すぎてウィルス対策になるか心配
  • 薄手なので、鼻と口の形がわかる

と、想像していたよりも好印象!!マイナスポイントも、フィルターを入れれば解決するので、人が少ない場所やお散歩するときはフィルターなし、人混みにでかけるときはフィルターを入れて、と状況により使い分けられる点もいいと感じました!

Amazonですぐに手に入る夏用マスク、気になる方はぜひチェックしてみてください。


水着マスクの詳細はこちら→ Amazon.co.jp: [エンジェルルナ] マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える mask ますく 5枚入り ホワイト 日本 約37cm13cm (FREE サイズ): 服&ファッション小物

▼[ガチレビュー]Amazon検証一覧▼
【Amazon検証】写真の写り込みを軽減してくれるクリップレンズ2種を比較してみた!2020/09/09 17:30
【Amazon検証】写真の写り込みを軽減してくれるクリップレンズ2種を比較してみた!
【Amazon検証】世界初iPhoneと連動した外付けフラッシュライト「Anker iPhone LED Flash!」2020/08/05 17:30
【Amazon検証】世界初iPhoneと連動した外付けフラッシュライト「Anker iPhone LED Flash!」
【Amazon検証】エアリズムマスク☓アイスノンミストで冷感マスクを自作してみた!2020/07/20 17:30
【Amazon検証】エアリズムマスク☓アイスノンミストで冷感マスクを自作してみた!
【装着レビュー】ワイヤー入りで息苦しくない接触冷感「ドームマスク」を試してみた!2020/07/19 17:30
【装着レビュー】ワイヤー入りで息苦しくない接触冷感「ドームマスク」を試してみた!
【Amazon検証】評価数1230!  マウスタコに悩む方におすすめする「疲労軽減リストレスト」2020/07/11 17:30
【Amazon検証】評価数1230! マウスタコに悩む方におすすめする「疲労軽減リストレスト」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次