【パズドラ日記】レイミルは確保必須!? エヴァコラボのぶっ壊れキャラ!

一周周ってノベルゲームにはまってます、BRAKERです。
伏線とかが大好きなせいで、どんなシリアスでも日常が壊れ始めた瞬間ニヤニヤし始めてしまう自分がいる(



【エヴァコラボの情報はこちらをチェック】

エヴァコラボ最新情報はこちら!


早いものでエヴァコラボも残り約4日。私はゲンドウ艦隊が組めるようになりました。レイミルはまだない。

むしろシンジ&レイは2体でました。このキャラに触れてもいいんですが……こちらはだーすさんが言いたいことをほぼ言ってくれたので、そちらをご覧あれ。

【パズドラ】リナ武器超えの可能性! シンジ&レイの強さ・使い道を徹底解説!


というわけで未だ引けてない「レイミル」ですが、今回はこちらの強さを考えていきましょう。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す