【パズドラ日記】代用の効かない最強キャラ! 「ディーナ」は交換して損は無し!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ノベルゲームのせいで涙腺が緩んでます、BRAKERです。
ここ1週間で1年分くらい泣いた気がする。なんなら新しいアニメのOPで泣いた。



【神器龍物語の情報はこちらをチェック】

神器龍物語シリーズイベント最新情報はこちら!


目次

近況報告

さて、まずは皆様にご報告を。
ずっと欲しがっていた「レイミル」ですが……何とか1体引くことが出来ました!
はい拍手!

失ったものも大きかったですが、今はとりあえず全てが無駄にならなくて良かったと胸を撫でおろすばかり。
ボックスとかひどいですからね。なにダイヤ10個の内レイミルが1人だけって。

そんなレイミルですが、いつもの縛りでそこそこいい感じのパーティーが出来たので絶賛修羅攻略中です。
まぁ、パズル力の低さからそもそも2Fで8割負けるし、そこから先も先なんでクリアは当分先そうです……その内記事に出来たらなぁと思ったり。

と、まぁ長くなってしまいましたが、レイミルは先週語ることは語ったので、今回の本題に入りたいと思います。エヴァコラボも終わっちゃいましたしね。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次