【吉野家】本日発売! お持ち帰り限定『W弁当』を実食!! 肉+肉+飯(大盛無料)でガッツリランチ!!

肉+肉+飯(大盛無料)でガッツリランチ!

8月6日(木)11時、販売開始と同時に店内入店しメニューを確認。吉野家の唐揚げを食べたことがなかったので、心は「牛皿・から揚げ弁当」に決まっていました・・・。

なかった。


「牛皿・から揚げ弁当(店舗限定)」とあったので、ちょっと嫌な予感はしていましたが、店内メニューでから揚げがある店舗なので大丈夫と思ってました。まさか対象外店舗だったなんて(泣)。残念。

ここは切り替えて、「牛皿・ねぎ塩豚弁当」を選択。生野菜サラダつきにしました。ご飯は普通盛りで。


余談ですが、私、吉野家のごまドレッシングめちゃめちゃ好きなんです。コーンとキャベツにまとわりつくマイルドなごまドレッシング。私は生野菜があまり得意ではないんですけど、これはバクバク食べられるありがたい存在です。


では、メインへ箸を進めましょう。

牛皿は、もう説明いらないですよね。吉野家の味です。安定のおいしさ。


ねぎ塩豚は、脂の多い豚肉をさっぱりと食べられる夏にぴったりの味。ガッツリ濃いめの味付けはご飯が進みます!


『W弁当』のいいところは、ご飯とおかずがセパレートな容器に入っていること。ご飯におかずの汁が浸透したりしていないので、食べやすいですし、2つのおかずの味が混同することもなくてそれぞれしっかり味わえます。

そして、肉、肉、ご飯という贅沢な割合。ご飯は普通盛りだとおかずが余るくらいのバランスなので、大盛りでもご飯が余ることはなさそうです。


ふぅ〜。全部食べると、お腹いっぱい! ちなみにカロリーはお弁当だけで914kcal! 夏バテなんてしてられない。そんなときに、吉野家の「W弁当」でオフィスや家でガッツリスタミナ補給しちゃいましょう!

お店:吉野家
メニュー:W弁当(牛皿・ねぎ塩豚弁当)
価格:598円+税、サラダ付き668円+税
公式サイト:W弁当(牛皿・ねぎ塩豚) | 吉野家公式ウェブサイト

カジュアルフード関連記事

【吉野家】ポケ盛第2弾キターー!! 推しポケモンが出るまで食べ続けた結果…!?
史上最強ニンニク盛り『牛丼トリプルニンニクMIX』を実食! 素揚げもチップも芽もまとめてかかって来いっ!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!