【パズドラ日記】進捗0でもまだ間に合うぞ!! 鍵もゴルケイオスも確保余裕です。

【朗報】余裕かも

とりあえずは突如追加された新規ダンジョン「超壊滅大罪龍ラッシュ」をクリアするのです。これで最大の難関である鍵の素材「虹の結晶」を『2個』も回収できます。超時短、マジ卍イベント。

ただし、“超壊滅”とだけあって、気を抜いてるとボッコボコのボコにされかねないのでその辺りは抜かりなく。
最悪魔法石を消費してコンテしてもお釣りが返ってくるレベルの報酬なので、活路が見えない時にはぜひ。

 →【パズドラ】超壊滅大罪龍ラッシュをクリアするコツ! 注意すべき行動などダンジョン構成を調査!


「ゴルケイオス」の召喚には『鍵5本』のアシストが必要になりますが、これはあくまでフレンド込みでのお話。つまりは、フレンドさんに1本借りさえすれば、自分では『4本の鍵』を作れば良いというわけになります。

さらに有難いことに、先ほどの「超壊滅大罪龍ラッシュ」及び月頭から来ている「各ダンジョン」をクリアしておくことで、『鍵1本』分の素材は容易に回収可能


つまり! ただひたすら『鍵3本』のためにダンジョンを奔走すればいいってなわけですね!

鍵1本分の素材があるということは、アシストしてダンジョンに挑めば「ゴルフェイス」と遭遇可能。これすなわち、「ゴルフェイス」のスキル上げをしながら、「ゴルケイオス」召喚の儀を執り行えるってわけですよ。

もう3枚抜き等、自分のできる限りでガツガツ周回してやりましょう。


1周平均『欠片2個』といったところ。


かつ、1周おおよそ『2分』ほどで周回可能。


計算は省きますが、超単純計算でいくと『5時間半』で「ゴルケイオス」召喚にこぎつけるわけですな!
そこから『ゴルケイオス8体』作るとして、3枚抜きで2セット分・・・『5時間』。


ほう、『12時間』もあれば「ゴルフェイス」「ゴルケイオス」スキルマ8体確保まで行けそうですな!
勝った! 余裕だぜ!

ってなわけで皆様。私はこれから周回し続けるので、今回はさっぱりこの辺で。同じく「作ってねぇぜ」という方、一緒に走りましょ。マジでまだ間に合う!

ではではー!

【大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちらをチェック】

大罪龍と鍵の勇者イベントの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!