ONE-NETBOOKがエンジニア向け「最新7型UMPC」のテスターを募集中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超小型パソコン(UMPC)で有名なONE-NETBOOKが、新型のエンジニア向け7型UMPCのテスターを募集しています。

目次

数多くのポートが備えられているエンジニア向けUMPC


UMPCというとゲーム向けのものが多い印象ですが、こちらはエンジニア向けとのこと。

Twitterの投稿にある動画では、後ろ側にUSBなどの数多くのポートが備えられているのが確認できます。

映像出力用のポートらしきものも見えますね。プレゼンテーションなどでの使用も想定されているのでしょうか。

また、VESA規格(ディスプレイマウントなどの規格)に対応しているとのこと。VESA対応のUMPCというのはかなり珍しいですね。

小型のエンジニア向けUMPCのテスター募集締め切りは9月14日!


エンジニア向けのUMPCはけっこう需要がありそうですね!全ての仕事を行うには小さすぎても、ちょっとした作業なら簡単に出来そうです。

また、出力ポートが豊富なのもうれしいところ。この7型UMPCならわざわざUSBハブを持ち歩いたりする必要もなさそうです。

申し込みは上部のツイートかこちらから!テスター募集の締め切りは9月14日までとなっています!興味がある方はお早めに申し込んでみて下さいね。


<関連記事>
【実機レビュー】わずか620gのポータブルPC「ONE GX1」ファーストインプレッション!

【実機レビュー】ポータブルゲーミングPC「ONE GX1」で実践プレイ!

画像はONE-NETBOOKテスター申し込みフォームより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次