ONE-NETBOOKがエンジニア向け「最新7型UMPC」のテスターを募集中

超小型パソコン(UMPC)で有名なONE-NETBOOKが、新型のエンジニア向け7型UMPCのテスターを募集しています。

数多くのポートが備えられているエンジニア向けUMPC


UMPCというとゲーム向けのものが多い印象ですが、こちらはエンジニア向けとのこと。

Twitterの投稿にある動画では、後ろ側にUSBなどの数多くのポートが備えられているのが確認できます。

映像出力用のポートらしきものも見えますね。プレゼンテーションなどでの使用も想定されているのでしょうか。

また、VESA規格(ディスプレイマウントなどの規格)に対応しているとのこと。VESA対応のUMPCというのはかなり珍しいですね。

小型のエンジニア向けUMPCのテスター募集締め切りは9月14日!


エンジニア向けのUMPCはけっこう需要がありそうですね!全ての仕事を行うには小さすぎても、ちょっとした作業なら簡単に出来そうです。

また、出力ポートが豊富なのもうれしいところ。この7型UMPCならわざわざUSBハブを持ち歩いたりする必要もなさそうです。

申し込みは上部のツイートかこちらから!テスター募集の締め切りは9月14日までとなっています!興味がある方はお早めに申し込んでみて下さいね。


<関連記事>
【実機レビュー】わずか620gのポータブルPC「ONE GX1」ファーストインプレッション!

【実機レビュー】ポータブルゲーミングPC「ONE GX1」で実践プレイ!

画像はONE-NETBOOKテスター申し込みフォームより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!