【パズドラ日記】十字リーダーの時代、やってきました・・・! 新ギミック(?)搭載の最新編成がコレだ!!【パズバト】


エチケットカッターを買ったので鼻を剃ってみたら、鼻が痛い。どうも、キントキです。
今回も地味な痛みに負けず、元気にパズバトやっていきます。

十字の時代が戻ってきました

パズバトになってからというもの、はや半年。
シーズン1からこのゲームをプレイし続けて、私がバチコン心に思ったことがございます。


私は「十字」が好きだ

元よりパズドラでも「多色」ラーから始まり、「十字」剣心、「L字」アンナを筆頭に、パズルを存分に楽しんできた私。特に「十字」は実装される度に使うほど。
そうとなれば、やはりパズバトでも当然好きになってしまうというものです。もう恋です、これは。


そして、今シーズンでの十字といえば・・・。

やっぱりこの子、
「シトリー」ですよ!

もう十字リーダーってだけで使いたくなりますわ。いや、まあ使うんですけども。


そんなシトリーさん。一定人気があることはもちろんのことながら把握しておりましたが・・・。

なんとなんと! プロの大会でも度々、否、ガッツリピックされる存在になっていまして!
10thラウンド参加12名中『8名』のプロがこのシトリーをピックしてるんですよ!
アツくない? アツいですよね。アツいんですよ!


こんなことをされてしまっては・・・十字に恋し恋い焦がれている私も使わざるを得ないでしょう!

ってなわけで。

シトリーいっちょー

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!