【パズドラ日記】最新版のテンプレ編成、教えます!! 気になる“あのキャラ”たちが最前線へ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


場所を変えて仕事するのに最近ハマってます。どうもキントキです。
いやぁ、カフェは偉大よ。素晴らしくリフレッシュ。

目次

4年の節目に推しを最新版へ

さあ、皆様・・・ついに、ついにこの時がやってきてしまいましたね・・・。

今年2020年も間も無く終わりを告げようとしている、この『9月』という月が・・・。

この『9月』がなんたるか、何を意味するのか。もうお分かりの方も多いことでしょう。


・・・そう。




私の入社から『4年』が経ちましたーーー!!!!

はははー、祝え祝えー←

いやはや、もう4年ですか〜。まあしかし、色々なことがありにあって、パズドラと一緒に過ごした期間ほど長くは感じなかったですな。
「気づけば4年」って感じでござんすよ。


過去『2年目』『3年目』の時も節目ということで、様々語らせていただきまして。


[2年目]【パズドラ日記】キントキ的最強リーダーTOP3! 思うことをガッツリ語る。

[3年目]【パズドラ日記】持っておくべき最強キャラはコレ!! 今のパズドラについて語る。

となれば、もちのろん! 今年も語ってみようかなぁというところでございます!

節目ですからね、節目。こんな時でもないと、普段の平凡なパズドラプレイの話ってあまりできませんからね〜。


んで!

2年目は「最強リーダーTOP3」。3年目は「持っておきたい最強キャラ」。

4年目となる今年はどうするか・・・。
如何せんこの1年の間に、「最強キャラランキング」「最強テンプレ編成」なんてページも作ってしまったので、「今の環境はコレぜよ!」と話すのは渋み。

・・・あ、このページたち、私頑張って作ったの、ホメテホメテー。


・・・さておいて。今年は何を話すか、ですが。

少し趣向を変えて、

今までに私が“激ハマり”した、私の代名詞と言っても過言ではない「推しのキャラ」の編成を今に合わせた“最新版”でお送りしようかなと!

過去に“激ハマり”しただけあって、どの子も印象深いですし、何より今でも使いたい好きなキャラたちですからね! 個人的にもこの機会に編成を作ってあげたいな、と思っていたのであります。

というわけで、早速。
推しキャラ『4体』の最新版編成、お見せいたしましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次