愛猫のトイレで健康管理を! 尿の回数・量を自動記録する「Catlog Board」が開始4分でプロジェクト達成!

愛する我が猫に1日でも長生きしてほしいというのは、全飼い主共通の願い!そんな想いを形にしたのが、トイレの回数・量を自動記録してくれるデバイス「Catlog Board」です!

プロジェクト開始から4分で目標を達成したところからも、このデバイスの注目の高さがうかがえます!

いつものトイレで健康管理!


しつけをしたトイレを変えるのはハードルが高いもの。でも「Catlog Board」はいつものトイレの下に置くだけなので、トイレを変える必要はありません!

下に置いた「Catlog Board」で、体重・尿の回数・量を自動記録、手間なく愛猫の健康管理が実現します。


猫の体重を測るのは至難の業ですが、Catlog Boardは自動でできてしまう!市販電池で約3ヶ月は交換なしで使用できます。

体重の増減を把握することで、大切な猫ちゃんが太りすぎてしまった!なんてことも防げます。


首輪型デバイス「CatLog」との連携も

猫の食事・運動データを記録してくれる「CatLog」では、活動データを24時間365日記録してくれる首輪型デバイス。「Catlog Board」と「CatLog」を併用することで、食事・運動・体重・排泄と、総合的な健康管理が可能です。

「CatLog」の詳細はこちら→Catlog(キャトログ)| 世界中の猫と飼い主が 1秒でも長く一緒にいられるように。猫の生活をテクノロジーで見守る。 | RABO


専用アプリは月額580円

アプリで自動記録するには、月580円の猫バカプランへの加入が必須です。1アプリに複数の猫ちゃんを登録できるので、何匹いても月580円は変わりません。

猫が病気になってしまった場合の病院代を考えたら、月580円で健康管理ができるなら安いものです!


世界中の猫と飼い主のために

販売元のRABOは、「世界中の猫と飼い主が1秒でも長く一緒にいられるように、猫の生活をテクノロジーで見守る。」という想いのもと、この商品を開発されました。

全猫の飼い主のみなさま!「Catlog Board」で、届いたその日から猫ちゃんの健康を見守りましょう!

Catlog Boardの詳細はこちら→ いつものトイレで猫様の体重と尿量・回数を自動で記録するCatlog Board

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!