愛猫のトイレで健康管理を! 尿の回数・量を自動記録する「Catlog Board」が開始4分でプロジェクト達成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

愛する我が猫に1日でも長生きしてほしいというのは、全飼い主共通の願い!そんな想いを形にしたのが、トイレの回数・量を自動記録してくれるデバイス「Catlog Board」です!

プロジェクト開始から4分で目標を達成したところからも、このデバイスの注目の高さがうかがえます!

目次

いつものトイレで健康管理!


しつけをしたトイレを変えるのはハードルが高いもの。でも「Catlog Board」はいつものトイレの下に置くだけなので、トイレを変える必要はありません!

下に置いた「Catlog Board」で、体重・尿の回数・量を自動記録、手間なく愛猫の健康管理が実現します。


猫の体重を測るのは至難の業ですが、Catlog Boardは自動でできてしまう!市販電池で約3ヶ月は交換なしで使用できます。

体重の増減を把握することで、大切な猫ちゃんが太りすぎてしまった!なんてことも防げます。


首輪型デバイス「CatLog」との連携も

猫の食事・運動データを記録してくれる「CatLog」では、活動データを24時間365日記録してくれる首輪型デバイス。「Catlog Board」と「CatLog」を併用することで、食事・運動・体重・排泄と、総合的な健康管理が可能です。

「CatLog」の詳細はこちら→Catlog(キャトログ)| 世界中の猫と飼い主が 1秒でも長く一緒にいられるように。猫の生活をテクノロジーで見守る。 | RABO


専用アプリは月額580円

アプリで自動記録するには、月580円の猫バカプランへの加入が必須です。1アプリに複数の猫ちゃんを登録できるので、何匹いても月580円は変わりません。

猫が病気になってしまった場合の病院代を考えたら、月580円で健康管理ができるなら安いものです!


世界中の猫と飼い主のために

販売元のRABOは、「世界中の猫と飼い主が1秒でも長く一緒にいられるように、猫の生活をテクノロジーで見守る。」という想いのもと、この商品を開発されました。

全猫の飼い主のみなさま!「Catlog Board」で、届いたその日から猫ちゃんの健康を見守りましょう!

Catlog Boardの詳細はこちら→ いつものトイレで猫様の体重と尿量・回数を自動で記録するCatlog Board

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次