Appleが11月10日にイベント開催!『One more thing』を発表へ【Apple Event】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが11月10日(日本時間で11日午前3時)にイベントを開催すると発表しました。発表されるものは「One more thing(もう一つ)」とのこと。


目次

「One more thing」って何?Mac?iPad Pro?

Appleは先月Apple EventでiPhone 12シリーズを発表したばかり。ほとんどの目玉は出揃っていますが、これからさらに何を発表するのでしょうか?

予想されているもので有力なのは、新しいMacBook Proです。しかしAppleは独自のプロセッサを採用したMacへの移行計画を発表したばかりのため、タイミングが少し早い気も。intelのCPUを搭載したモデルが発表される可能性も十分にありますね。

他にはAppleが近々発表するとされていた「Apple Studio」や新モデルの「iPad Pro」などが登場することも考えられます。

結局何が発表されるのかは分かりませんが、何かすごいものが発表されるのは確かそうですね。発表前に何かリークされる可能性もあるため、続報を待ちましょう。

<関連記事>
Appleのヘッドホン『AirPods Studio』がApple Eventに登場!?価格の予想も【10月13日発表へ】

画像はAppleより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次