Appleが11月10日にイベント開催!『One more thing』を発表へ【Apple Event】

Appleが11月10日(日本時間で11日午前3時)にイベントを開催すると発表しました。発表されるものは「One more thing(もう一つ)」とのこと。


「One more thing」って何?Mac?iPad Pro?

Appleは先月Apple EventでiPhone 12シリーズを発表したばかり。ほとんどの目玉は出揃っていますが、これからさらに何を発表するのでしょうか?

予想されているもので有力なのは、新しいMacBook Proです。しかしAppleは独自のプロセッサを採用したMacへの移行計画を発表したばかりのため、タイミングが少し早い気も。intelのCPUを搭載したモデルが発表される可能性も十分にありますね。

他にはAppleが近々発表するとされていた「Apple Studio」や新モデルの「iPad Pro」などが登場することも考えられます。

結局何が発表されるのかは分かりませんが、何かすごいものが発表されるのは確かそうですね。発表前に何かリークされる可能性もあるため、続報を待ちましょう。

<関連記事>
Appleのヘッドホン『AirPods Studio』がApple Eventに登場!?価格の予想も【10月13日発表へ】

画像はAppleより

この記事のカテゴリー:テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!