【実機レビュー】どこでもすぐ暖かい! 4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」

先日ご紹介した、“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」。作業中やお昼寝のお供にはもちろん、屋外でも使える便利で新しい防寒具でしたね。
そんな「HEATING BLANKET」をお借りできたので、実際にぬくぬく試していきたいと思います!

前回の紹介記事はこちら→これが新しい暖の取り方だ! 4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」

「HEATING BLANKET」

 

「HEATING BLANKET」とは、”常にコタツの中にいたい…”そんな願いを叶えてくれる、夢のような発熱ブランケット。形を変える4WAYデザインと充実した安全機能で、あらゆるシーンにおいて安心の温もりを提供してくれること間違いなしです!

かんたん、すぐに暖か。

使用方法は至ってシンプル。ブランケットに付属しているUSBケーブルにモバイルバッテリーを繋げて、温度調整ボタンを押すだけで使うことができます。内蔵された2枚の放熱シートによってわずか1秒で発熱を開始ブランケットに付属しているUSBケーブルにモバイルバッテリーを繋げて、温度調整ボタンを押すだけで使うことができます。内蔵された2枚の放熱シートによってわずか1秒で発熱を開始。すぐに暖をとることができました!

フランネル生地、気持ち良すぎん?

……すぐに暖かくなるのはもちろんのこと、何ならスイッチを入れる前からほんのり温かい気すらします。それは恐らく、このふわっふわなフランネル生地のおかげ。シートから発せられた熱を抜群の保温効果で閉じ込めるだけでなく、体温も保温してくれるので掛けているだけで温かいのです!


 

ボタンを押すだけ、4段階

「HEATING BLANKET」は、最大53℃の温度を4段階で調整することが可能。
最低温度のWHITE 38℃では10〜12時間も持つようですよ!


↑WHITE 38℃/10〜12時間


↑GREEN 43℃/8〜10時間


↑VIOLET 48℃/6〜8時間


↑RED 53℃/4〜6時間

便利な4WAYスタイル

言ってしまえば、左右それぞれにボタンが付いているだけ。それでもこれが有るのと無いのとでは全然違うのです。
肩に羽織って前方の左右のボタンを前で留めると、ポンチョ風。

肩に羽織って、左右でボタンを留めると、ゆったり袖のドルマンスリーブの上着風。

もちろん足元にかけて膝掛けや、眠気を誘うブランケットとしても使うことができます。柔らかな素材も相まって、電源をつけたまま眠ってしまいそうですが、念のため睡眠時は保温ブランケットとして使いましょう!

まとめ

今回は、“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」を実際に使って紹介してきました。ずっと包まって居たくなる心地良い素材に、すぐに温まる性能。選べる4WAYスタイルや落ち着いたカーキグレーとブラウンのリバーシブル仕様など、色んな場面で活躍してくれるアイテムとなっています!
この製品は2020/12/25までGREENFUNDINGにて支援を受付ています。早期予約割引もあるようなので気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。

この冬を乗り越える相棒に、ぜひ一枚欲しい!

「HEATING BLANKET」の詳細はこちら→1秒ですぐ温かい!いつでもどこでもコタツ気分。4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」【即1秒発熱×最大53℃ / 楽しさ2倍のリバーシブル仕様】


(文:一之瀬しの。)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!