【モンスト】超高難易度クエストランキング2020年版が決定!! みんなが選んだのはあのクエスト!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

トップ10から漏れたクエストたち

【超究極】メリオダス(七つの大罪コラボ)

モンストメリオダス超究極七つの大罪コラボ


メリオダス【超究極】のギミックと適正キャラランキング、攻略ポイントも解説!【七つの大罪コラボ】

理由・コメント
適正キャラが少なかったから

【轟絶】マーチ

モンスト轟絶クエストマーチ攻略


マーチ【轟絶】のギミックと適正キャラランキング、攻略ポイントも解説!

理由・コメント
壁への固定レーザーが難しい

【轟絶】ノクターン

モンストノクターン攻略


ノクターンのギミックと適正キャラランキング【轟絶】

理由・コメント
全体的に難しいから

【超究極】ゼレフ(フェアリーテイルコラボ)

モンスト白魔導士ゼレフドラグニル攻略フェアリーテイルコラボ


白魔導士ゼレフ(超究極)のギミックと適正キャラランキング【フェアリーテイルコラボ】

理由・コメント
ムズいとしか言えない

【轟絶】イデア

モンスト轟絶イデア攻略


イデアのギミックと適正キャラランキング【轟絶】

理由・コメント
1月に降臨したイデアですが、当時はモンストそのものを初めてまだ一週間しかたってなかったのでキャラが揃ってなかったのはもちろん、今でもキャラ数の少ない重力・ブロックの貫通+属性効果超アップ+ルーチーの亜人キラーにより、編成の幅がかなり狭められることが一番の理由です。
いまだにラックが10で最新のマーチのラック4に次ぐ低ラックなので、今年の中では一番苦労したと感じました。イザナミ?や鱗滝火属性、ヒーローズからの挑戦、阿修羅廻その他4体、真シリーズはほとんど挑戦すらしてないので今回は除外です。イデアの次に難しいのは、レクイエムです。最適(風雷、スサノオ、プルメリア)はいるものの、アリアやノクターンみたいにクエストコンセプトを壊して雑魚処理ができたりワンパンができたりしないので、めんどくさいです。以上です。(HN:魅稀)
惜しくも漏れたのはこのクエストたち。
まぁキューちゃんから言わせてもらえば、どれも難しいからみんな1位みたいなもんだけどな。
ブラボー成田 それだとランキングの意味ないでしょ(笑)
みなさんここまでみてくださってありがとうございました!
次のアンケートもお楽しみに〜。

2020年高難度クエストまとめ

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次