【パズドラ】史上初の方法で新キャラ実装!? 新覚醒が“あのキャラ”に付くことが確定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨日に引き続き、12/14から開催予定となる「クリスマスイベント」にて、新たに登場するキャラクターの性能が公開されました!

目次

ドット・聖宴の黄龍神・ファガン

既存キャラであるファガンにドット進化が追加!
超覚醒込みで「スキルブースト」を5個まで所持可能になりました。更にスキルチャージまでも持っており高頻度でスキルが使用できます。これは便利そうですね~!



聖夜の灼冥魔・スカーレット

こちらは完全に新登場のキャラ!
星8と言う事で交換による入手も可能なようですよっ。火力役として非常に優秀なうえ、暗闇耐性+も所持している為、木属性パーティーでは便利な1体となりそうです♪



発表済みのグレモリーの進化は…?

なんと公式放送でイラストが発表済みとなっていたグレモリーは、新覚醒が付くためアップデート後の登場になるという事です!
パズドラ史上でも初めての状況かと思いますが、コレであれば嬉しいですね~。新覚醒はやはり使ってみたいしワクワクしてきます♪

▼発表済みのグレモリーのイラスト


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次