【ポケモンGO】今絶対にジャローダを作っておくべき! スーパーリーグであのポケモンの代用として使えるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月5日10時から1月10日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「イッシュ地方イベント」中はジャローダを絶対に作っておくべし!

目次

今ジャローダを作っておくべき理由

1月10日20時まで開催が予定されている「イッシュ地方イベント」では野生で〜が多く出現しています。

▼ツタージャが野生で出現するのってかなり珍しいですよね!


▼そして進化後のジャローダは特定のシーンでとっても役に立つポケモンなんです!


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次