【パズドラ】今のうちにやれることを全力で! 今週やるべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遂に物語シリーズコラボがスタート! また、依然として正月関連のイベントも開催中です。
先週までと比べるとやることは少なめですが、だからこそメダル集めや素材の確保など、今やれることを全力でやっておきましょう!

目次

迷ったらコレをやれ!

1/4~1/18:物語シリーズコラボ

物語シリーズコラボがスタート! 交換所にも優秀なキャラクター「キスショット」が登場しています。
最近のコラボや季節イベントと比較するとやることは少なめ。スキル上げや交換限定キャラの回収は早めに終わらせてしまいましょう!


1/4~1/7:探索ダンジョン

さまざまな条件を満たしてクリアすることで、その条件に応じた特別な隠しフロアが解放される探索ダンジョンが登場中。
お得に素材集めが出来るほか、過去最高レベルで「チィリン=ドラゴン」「シェヘラザード=ドラゴン」が手に入るフロアも登場!
ネイ」や「コットン」のアシスト進化にも必要なため、今のうちに集めておきたいですね!


他に注目しておきたいイベント

お正月イベント

お正月イベントも引き続き開催中。優秀な交換限定アシストを必ず確保しておきましょう!


超転生東洋の神で対象ダンジョンをクリア

インド神関連のイベントは11日まで。「ブラフマー=ドラゴン」の確保や『超転生東洋の神チャレンジ』ももちろんですが、忘れやすいのが条件付きクリア報酬。
超転生進化した「東洋の神(第1弾)」をリーダーにして、テクニカルダンジョンの対象のフロアをクリアすることで遅延耐性や魔法石 5個が入手できるため、逃さずにクリアしておきましょう!


【条件付きクリア報酬】
条件:下記のいずれかの対象モンスターをリーダーにしてクリア



パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次