カーリー獣神化改の評価・適正、わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

カーリー獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
もともと加速があって腐りにくいキャラだったのに超バランスになることで対火に強くなり、汎用性の高いアビに加え、幻竜にはキラー効果を発揮できるのでこれは強いよね 5点
禁忌1が楽になりそう 5点
魔法陣ついたのはでかい 5点
アビリティが良いのとコネクトスキルの発動条件が簡単! 5点
複数組めないのは残念ですがゲージ無しで組めるはいいですね! 5点
最初の方にゲットして、愛着があるのでとても嬉しいです 4点
3つのアビリティにキラーと加速はいいんじゃないかな 4点
超強貫通ホーミングの友情はいいとおもいました 4点
キラーが乗るホーミングに、素アビで魔法陣がつくので使い勝手が良いと思います 4点
今の環境でこのラインの獣神化・改改は普通過ぎると思った。せめてスピードアップの速度を上げるとかの差別化が欲しかったと思う 4点
超レザストにしてほしかった 3点
魔法陣が追加されて高難易度で使いやすくはなったけど使用頻度は獣神化・改と変わらなそうなイメージ。 3点
上方修正が入ったレベルかと……
ステに期待。
3点
友情コンボがイマイチ、火力あまり期待できない 2点
光るものがない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

カーリー獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次