【恵方巻】2021年の恵方「南南東やや南」をアプリでカンタンに調べる方法

今年の恵方は「南南東やや南」です。恵方巻き専用アプリを使えばカンタンに方角が調べられますよ。

2021年の恵方「南南東やや南」がすぐにわかる恵方巻き専用アプリ


2021年の恵方コンパス』は、赤鬼さんがかわいく恵方を教えてくれる恵方巻き専用アプリ。

起動するとすぐに赤鬼が画面に登場し「みぎ」や「ひだり」と恵方の方角を教えてくれます。


画面の矢印が真上に来るようにスマホを動かしましょう。

「恵方だよ」と七福神のイラストが表示されれば今年の恵方である「南南東やや南」に向いています。


コンパスは磁気の影響を受けるので、近くに家電製品があると間違った方角を示すことがあります。部屋の真ん中など、家電から離れた場所で使用するのがオススメですよ。

年に1度の節分。アプリでカンタンに方角を調べて、みんなでわいわい過ごしましょう♪

■関連記事
【2021節分】回転寿司の恵方巻き寿司まとめ。くら寿司/スシロー/かっぱ寿司


2021年の恵方コンパス ・販売元: Yunosuke Sakai
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 13.4 MB
・バージョン: 1.3.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!