【モンスト】2ヶ月ぶりのコラボ! ワールドトリガーコラボがくるぞぉ!!【モンスト攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週のアンケート

サムネ


どの守護獣を育てる? 楽になったクエストは?【守護獣の森に関するアンケート募集】

ブラボー成田 今週は、【守護獣の森】に関するアンケートを実施!
ぜひ答えてくれよな。

先週のアンケート結果

サムネ


みんなのログイン日数・はじめたキッカケ アンケート結果!

先週募集した、【ログイン日数に関するアンケート】の結果がでました!
ブラボー成田 ログイン日数1位の人が凄かったね。
あとは、みんなの“モンストをはじめたきっかけ”が面白かった(笑)

守護獣の森が登場!

サムネ


「守護獣の森」の攻略情報まとめ。クエスト攻略・キャラ性能・その他の情報も。

ブラボー成田 1/26(火)のアップデート後より、
「守護獣の森」が登場!
あたらしいやり込み要素が増えたな!
モンスト攻略では、関連記事をいくつか公開してるぞ!
ぜひ見てくれよな!

守護獣のLvを“今”上げない理由

サムネ


守護獣のLvを“今”上げない理由を3つ説明します。【守護獣の森】

レプリカを“速攻”Lv最大にしたい人必見!

サムネ


レプリカを“速攻”Lv最大にしたい人はココを周回!!【守護獣の森】

今週のガチャ

攻略班「おもち」新イベガチャ20連

サムネ


通常ガチャだけど20連だけ引いたら確定きた!! トク玉もあるよ。【絶対解明!サイエンス☆プリンセス】

おもちが確定演出だしてたな。

攻略班「アルト」モンコレDX34連

サムネ


マルタ狙いでモンコレDX34連とホシ玉! 一点狙いの闇に挑んだ結果、これはヤバい……

こちらでは、アルトが「マルタ」を狙ってモンコレDXを34連。
確率の偏りがヒドすぎた(笑)

攻略班「アルト」1月モン玉結果

サムネ


獣神化で超強化されたあのキャラをゲット! 1月のモン玉を引いてみた!

続いてアルトが1月のモン玉を引いたみたいだぞ。
さっきのモンコレDXと比べたら、かなり良い引きだったんじゃないか?(笑)

攻略班「ブラボー成田」新イベガチャ84連

サムネ


持っておかないとヤバいと思って84連も引いた。ニュートンとフランクリン狙い!!

ブラボーが「ニュートン」と「フランクリン」を狙って84連したぞ。
結果は、神引きもしてたし凄かったな!

「ワールドトリガー」コラボがくるぞ!

ワールドトリガーコラボがくるぞぉ!
7ワールドトリガーコラボ情報


ブラボー成田 今年初のコラボはどのタイトルがくるのかワクワクしてたけど、
「ワールドトリガー」とのコラボだったね!
開始は2/2(火)12:00から!
ブラボーはガチャ何連くらいするつもりなんだ?
ブラボー成田 とりあえず全端末合わせて100連以上はするだろうね(笑)
うわ〜いいなぁ。
ブラボー成田 超究極クエストが登場するし、
なんと言ってもまさかモンスト「サイドエフェクト」が登場するなんてね。
サイドエフェクトはかなりコラボクエストの攻略に有利になりそうだったよな。

サイドエフェクトの詳細はこちら

ブラボー成田 モンスト攻略でも、たくさんコラボ情報を発信しますので、
ぜひ活用してくださいね!

まとめ

ということで、今週のモンスト攻略ニュースはここまで!
ブラボー成田 また来週もお楽しみに〜。
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次