【アークナイツ日記】統合戦略「ケオベの茸狩迷界」を初見プレイ! もはや全く別のゲームで楽しさがヤバい!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、新たな形式のイベントに挑戦します。


圧倒的破壊力

はい可愛いー

本当にYOSTERのゲームの女の子たちは魅力しかない。最近だと別世界で先生をしたり、夜中に某艦船たちの日常を見て悶えてるドクターも多いのでは(


ちなみに上のバレンタインのお話は、Twitterで前日談があったんですよね。
世界観の都合上、『ソシャゲでは珍しくキャッキャウフフなバレンタインイベント!』をやるのは難しいですが、こうやって補完してくれるのは嬉しい限りですね。
アズリウスちゃんのチョコ全部食べてあげたい。

まあバレンタインイベントなどをやらないだけであって、イベントが無いわけではありません。なんかバレンタイン当日には地獄のようなイベントがやってたような気もしますがそれはさておき。
木曜日から新たなイベントが開催中ですね!

そして! なんといっても注目は『統合戦略』!
今までにない全く新しいタイプのイベントで、発表時からワクワクしていたのは私だけじゃないはず。

もっとも、結局私は生放送を最後まで見れておらず……ちょくちょくタイムラインで見かけたくらいの知識しかありません。
ならいっそのこと、ほぼ初見で行ってみようじゃないかと! 折角なので、たまには日記らしくエンジョイに振り切ってみることにします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!