【ポケモンGO】ポケストップを400回以上回すとハイパーボールはどのくらい入手可能なのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』でポケストップを400回以上回してハイパーボックスが何個集まるのか検証してみました。

目次

ハイパーボールが足りないと気がついたら走り出していた

直近で最も熱いイベントといえば、9割くらいのトレーナーさんが「フカマルコミュニティ・デイ」を思い浮かべるのではないでしょうか。

関連記事
【ポケモンGO】色違いフカマルゲットし放題! ついでにじめん最強アタッカーが揃っちゃう! 6月のコミュニティ・デイ中に絶対にやっておくべきこと!2021/06/04 11:30
【ポケモンGO】色違いフカマルゲットし放題! ついでにじめん最強アタッカーが揃っちゃう! 6月のコミュニティ・デイ中に絶対にやっておくべきこと!

筆者もそんなトレーナーの1人。

▼そしてコミュニティ・デイのためにボールの数をチェック。正直これだけあっても不安です。だってフカマルですから。


▼なるやることは一つ。アイテムを整理し、空き容量のほとんどをハイパーボールで埋め尽くすしかありません(そんなことはない)。


▼そういえばハイパーボールの排出率ってあまり意識したことありませんよね。ということで、記録のためにポケストップを回した回数をチェックしてからプレイすることに。68050からのスタート。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次