『iPhone 13』シリーズの外観がリーク!カメラユニット大型化、CADデータと一致

テック&ガジェットのニュースを毎日配信!
» » » 最新記事のリストはこちら
👀



『iPhone 13』シリーズのダミーモデルがリークされています。

Source:@SonnyDickson
*カテゴリー:テクノロジー technology

『iPhone 13』シリーズの外観がリーク、多くの噂と一致


ソニー・ディクソン氏によってリークされたのは、『iPhone 13』シリーズの全モデルのダミーです。

iPhone 13と13 Proのダミー。4つのサイズすべてがまだ候補に挙がっています。ノーマルなモデルではカメラモジュールの配置が変更されています。Pro Maxは(カメラモジュールが)やや大きく見えます。

これに対して、著名リーカーのジョン・プロッサー氏などにレンダリングを提供しているIan Zalbo氏は、「CADに基づく私のデザインと一致している」と返信しています。

ディクソン氏は先日、『iPhone 13』シリーズとケースのレンダリングも共有していました。これらのリークされたデザインは、Proモデルの大きなカメラユニットや通常モデルの斜め配置のカメラなど、これまでのリークと多くの点が一致しています。


なお、ディクソン氏は、以前には『iPad Pro』シリーズと『iPad mini』のダミーモデルをリークしたことで知られている人物。今回のリークに関しても一定の信ぴょう性はありそうです。

あわせて読みたい 👀



*本サイトに記載されたURLを経由して収益等が発生した際は、一部が製作者に還元される場合があります。


話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!