【アークナイツ日記】オペレーターの過去や新たな一面を知れる! 回想秘録と逆理演算をやってみた!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、新たに追加された「回想秘録」と「逆理演算」に触れていきます。


感動の一言

アプデも来たということで早速人物ファイルを見に行ったのですが……これはすごい。
今までは人と人のつながりと一部の組織しか分からなかったので、オペレーターが増えた最近ではもはやその他大勢って感じだったんですよね。


今回のアップデートで、全オペレーターが何かしらのグループや国家に割り振り。意外なつながりも見えてくるようになりました。
それぞれ拡大の必要が出てきたので、スクショをつなげて一枚図にできなくなったのが唯一残念ですが……いや、これはこれで繋げられるか、後でやってみよう。


そしてアップデートと言えばもう一つ。
前回の頭にもお話した、「回想秘録」と「逆理演算」が実装されました! 私はツイッターから情報が流れてくるので、大陸版に実装されたころから知っていますが……確かゲーム内で大々的なお知らせは無かったはず?
ふとオペレーターを見たら「なんか追加されてる!」なんて驚いた方も、中に入るのではないでしょうか。

私も宣言通りエイヤの「回想秘録」、「逆理演算」を早速プレイ。
詳細は上記公式ツイッターの説明の通りなのですが、せっかくなので感想も合わせつつ、どんな内容なのか説明していきたいと思います!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!