浦女1年生 黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【ラブライブコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
・トリプルアンチアビ&ゲージ倍率保持のゲージブロック
・ソウルスティールMで回復面バッチリ
・ゲンドウSS
・砲撃アタッチボム
1番の大当たり
新爆絶カイリでも適性を貰っているため、高難易度でも普段使いでも活躍しそう
5点
マインスイーパーL、超アンチ減速壁があるのはとても強いと思います 5点
砲撃型の新友情が気になる! 5点
ルビィちゃんと花丸ちゃんはボクの推しキャラです! 堕天使ヨハネこと善子ちゃんも大好きです! なんとしても手に入れたいです。 5点
【アビリティ】
「地雷」、「スピードダウンウォール」、「ブロック」の3つに対応可能で、「「ソウルスティールM」を持っているので敵撃破時にHPを回復できる。
また、アルセーヌ(アナーキーモード)以来2体目となる「超アンチ減速壁」をもっており、スピードダウンウォールにふれると加速でき、攻撃回数を増やせる。
【SS】
弱点露出に加えて弱点倍率をアップできるので、友情コンボとの相性が良い。また、自身が貫通タイプなので弱点往復でダメージを稼げる。
【友情コンボ】
「アタッチボム」、「全敵ロックオン衝撃波」どちらも強力で、アタッチボムは敵に数発爆弾を設置し手番が停止した直後に爆発する。爆発範囲は狭いものの、設置できる数が多いので敵が単体でも複数体でも火力が出せる。SS使用後に友情コンボを発動することでさらに火力アップが可能。
5点
砲撃型のアタッチボムは期待できる。
さらに将来性のある超減速壁に倍率保持、ソウルスティールで砲撃型だけど結構使い勝手が良さそうというイメージ。
それと珍しいSS。弱点露出と効果アップはワンパンキャラと相性が良いし、高難易度で輝くと思う。
今後どんどん評価が上がっていきそうなキャラ
4点
砲撃でロックオン型の友情コンボはありだと思う 4点
ブロック付の貫通キャラが欲しいので(^_^;) 4点
接待SSの時点で需要ある。あと今カイリ特攻は嬉しい 4点
ワンパンするときに使う 4点
砲撃のアタックボムいいと思った 3点
キャラデザは良いと思う 3点
属性は別として、マイン&ブロックのキャラが多いかと。 3点
ありきたり 2点

みんなの平均点(5点満点):4.2点

黒澤ルビィ&津島善子&国木田花丸の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次