オズ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

オズ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
同じ友情が二つなので気になる! 5点
一撃が強い。 5点
砲撃型の超強拡大爆破弾✕2の威力に期待。 4点
まあまあ。 4点
オズの獣神化は、めでたかったのだけれど、自分が持ってないモンスターで少し残念です。
ですが、特に友情コンボが良いと思います。
理由は雑魚処理とボスへの攻撃が同時に出来て凄いなと思ったからです。
4点
面白い性能。増長天では強そうと感じた。しかしアビリティ4つは少し物足りないと感じた。あと超アンチダメージウォールにして欲しかった。 3点
仕事かぶりが多そう。 3点
ほぼ劣化版アトランティス。
友情の誘発ができる以外は相違ない。
素アビにキラー持つアトランティスの方が
全然強い。
3点
友情にキラーが乗らないのが残念。 3点
神キラー素アビでよかった。 2点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

オズ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次