朽木ルキアの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

朽木ルキア獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
回復持ちでプラス強友情コンボになり強くなったと思う 5点
コネクト条件別が良かったけどビジュ最強 5点
殲滅力が高い上にキラーの乗る友情。
サポート能力も高い。
超バランスで火力が更に上がる。
5点
今回の獣神化改で大出世したと言ってもいいキャラ。
あと何となく今回の超究極でハマりそうな性能。
5点
友情も強い。カマエルと組み合わせれば自力でパワーフィールドもはれて○ 5点
ランページ反射レーザーがバランス型でどのくらいの威力を出すかが気になります。あとはサポート役としてどれだけ使えるかが鍵かと思いました。 4点
闇クエに限ってはカマエルと同等かそれ以上 4点
超バラ+弱キラーMがどんなもんか気になるね 4点
今回の超究極のアビ持ちはナイス。 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
魔法陣、ワープの2つのギミックに対応しており、超レーザーストップと回復MでHPを大幅に回復し、状態異常回復によって味方のサポートも可能。また、弱点キラーMを持っているので敵の弱点に攻撃がヒットした際に大ダメージを期待できる。
【SS】
自強化&自身停止後、近くの敵にコラボ固有のSSを放つというもので、停止位置がボスの弱点付近ならば弱点キラーMによる火力アップでワンパンできる可能性がある。
【友情コンボ】
ランダムな向きに多数の反射レーザーを放つランページ反射レーザーと、展開されたフィールド内で敵を攻撃するとダメージアップにつながり、味方の攻撃力をサポートできるパワーフィールドを持っている。また、ランページ反射レーザーは弱点ヒットしやすく、広範囲に攻撃できる。
4点
可もなく不可もなくという印象
もう少し汎用性を高くしてほしかった
3点
貫通だったらよかった。 3点
順当に強化されて良かったなと思いました。 3点
友情が強くなりましたね。 2点
友情の威力によって評価は変わる 1点

みんなの平均点(5点満点):3.7点

朽木ルキアの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次