【パズドラ】『新テニスの王子様』コラボ決定! 公開されたイラストまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


9/26に配信された公式放送にて「新テニスの王子様」とのコラボが決定!
更に一部キャラのイラストも公開されましたので、確認しておきましょう~。


目次

『新テニスの王子様』コラボ開催決定


今回の発表では開催時期などは一切公表されておらず、まだまだ未定な部分ばかり。
そんな中、5キャラ分のみイラストが公開となりました!

イラストも一部は出来ているという事で、意外に開催は遠く無いのでしょうか?
明日9/28(火)20:00から配信予定となっている、「アニメ 新テニスの王子様 オフィシャルチャンネル」での公式放送でもコラボの紹介があるとの事なので、新情報が含まれるかは不明ながら要チェックですねっ。


どのような続報が来るかは分かりませんが……意外と早めのサンリオ、ガンホーコラボなどが終了しているであろう11月頃には開催されるのかもしれません♪

では現状で公開されたイラストの方を見ていきましょう~!

9/26時点で公開されたイラスト

◆越前 リョーマ


◆手塚 国光


◆跡部 景吾


◆伊武 深司


◆亜久津 仁


以上5キャラのイラストが公開済み!
色合いを見ればなんとなく属性も見えてきますね。

山本Pによると他にも新キャラは多数登場するとの事なので、続報にも期待して待ちましょう~♪

こちらの記事もぜひ!

9/19〜9/25の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(9月26日現在)
第5位は「ドロイドラゴン」。
and……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次