レムの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

レムに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
みんなが欲しくなる性能でした! 5点
新たなワンパン要員確定。上手く弱拾えばワンパン行くらしいから欲しい 5点
ストライクショットがヤバすぎ!
強すぎです。いわゆるワンパンキャラ
5点
既に超アンチ減速壁が着いているのがいい
SSが強い
5点
ワンパンできる高火力SSを持ち、アビ対応も少ない所にいるので今後活躍すると思う。
短所としては友情コンボの演出の長さやボス必中であるが、弱点に入らないと火力が伸びないこと等。
直殴り判定持ちヒット数多めでクリティカル抽選しやすい、最後の追撃は割合20%
ワンパン系統だと上位に来ると思うため個人的高評価
5点
いいと思う 4点
ワンパン要因、弱点を狙って打つのは少し難しいが当たれば強力 4点
禁忌26ボス1をクリティカルを出すことでワンパンできるキャラとして禁忌26では使えるが、他のクエでの対応アビがとても微妙 4点
希少なアビセットにワンパンSS、それに強力な友情に友情ブーストが付いてるので強いのは間違いないけど今のところ3つのアンチアビリティを必須とするクエストが少ないので4点、今後のクエストや、周回性能、高難易度の適正力でキャラの見方も相当変わる 4点
やっぱりワンパンSSを持っているので必然的に評価は上がります。
でも対応アビが希少過ぎるから普段使いはしないのでこの評価です。後やっぱりレムの方が可w(殴)
4点
地雷よりワープがよかった 3点
アビリティは良い/友情ブーストしても友情は普通/可愛い 3点
超マインならよかった 3点
最近のコラボキャラにしては弱すぎ! 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):4.5点

レム獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次