【パズドラ日記】サンリオガチャの裏技を発見!? ぬいぐるみ10連ってダイヤタマゴ出やすくないですか(空想)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最近毒舌が隠しきれなくなってきた事に焦っています。だーすです。
でも、嘘は良くない。今後も記事では正直な感想を掲載していきますっ。


目次

前回のだーす日記

公式サイトに無い情報って意外に多い。
パズドラの全情報を確認するって結構ハードル高いですよね。

【パズドラ日記】実質未公開の新キャラ達が判明!? 公式サイトだけでは把握しきれない情報盛りだくさん。

そして今週は、ガンホーコラボの情報か公開されましたね~!


が、しかし日記ではこちらをスルーして……サンリオに視点を戻します。
ゲーム内イベントはこの1週間で存分に楽しませてもらっているのですが……サンリオコラボって実はゲーム以外の要素もあるんですよね!

それがこちらっ。


サレーネキティぬいぐるみ!!

当選したので買ってきました~!
僕じゃないけどね。

僕は見事に外れましたので、知り合いの当選したパズドラプレイヤーに協力して頂き、開封などの様子を見届けてきましたよ~。
では早速ですが、購入したものを見ていきましょう!

開封の儀

購入時にはビニールに包まれているので、まずはこちらについているシールを剥がして~
※何故か座椅子の上で開封。真横に机もあるので謎の状況です。


ぐわしッ


ズルズル……


救出完了!!

キティさんです~。
僕は正直なところファンなどでは無いのですが、女性には人気が高いですよね。

そんなキャラがパズドラキャラのコスプレ(?)をしているのですから、少し感動はあります!


タグにもしっかりとパズドラっぽい「HELLO KITTY」の文字が。
なんだか可愛いというよりはカッコいい字体なので、違和感は凄いですね笑


そしてパズドラプレイヤーにとっては、こちらが購入のメインとなる目的でしょう。
モンスターメモリーカードです!!

銀色の袋に入り、しっかりと付いていました~♪
僕が使うわけでは無いのですが、それでもワクワクするものですね!


早速パズバトを起動しカードを読み込んでみると、本編にダンジョンのメールが!

いいなあ~~……。

ガチャ10連に関しては別に良いのですが、限定キャラである「ハローキティ・ガチャドラ」が欲しいんですよ。
現状では持っている人は相当少ない貴重なキャラとなっていますよね。

再販がされたら絶対に買わないと!


メールを開封後にダンジョンを開始すると、スペシャルダンジョンに「ハローキティ・ガチャドラ 降臨」が登場。


ダンジョン内ではハローキティ・ガチャドラが登場しました!


降臨という名称のダンジョンではありますが、敵は全く強くはなく、ブレスなどでも容易に撃破が可能となっています。
ゲームを始めたばかりの方も安心して挑んでくださいね♪


ダンジョンをクリアする事で「ハローキティ・ガチャドラ」がドロップ!
これが羨ましいんだ……。


そしてクリア後はメールにサンリオコラボ10連ガチャが!


念のためにガチャを引く前にキティさんを整えておいて……


実際に10連ガチャを引いてみると……虹タマゴが3個排出!!
これは熱いですね~! 僕のじゃないけど!


最終的な結果はこちら!!


めちゃくちゃ良くないですか!?
僕なんて20連続で金タマゴとか普通にあったのに……。

やはりぬいぐるみの抽選販売も当選させた運は伊達じゃないってコト!?


という事でサレーネキティぬいぐるみの開封風景でした。
なんだか、ぬいぐるみによる10連ではダイヤタマゴが出やすい気がします。

絶対に気のせいでしょうが、お得な品である事は確かなので……再販が始まったら是非購入を検討してみてくださいね!

では今週の日記はここまで。
また来週~。


ところでコレって課金判定なんですか?


だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

こちらの記事もぜひ!

10/4から「サンリオコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
久しぶりの復刻となるサンリオコラボ!
前回からかなりの時間が空いたことで、正直既存キャラの性能は悲惨……だったのですが魔改造が実施。
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次