【パズドラ日記】テニプリで『最低限』引いておくべきキャラ! 人権クラスの周回キャラが存在!


気に入った商品が何故か消えがち。だーすです。
期間限定商品って何故期間限定なんでしょうか……(?)


前回のだーす日記

最強リーダーを捨ててからが本番だったのかもしれない。
他人のプレイスタイルには寛容になって、凄いと思ったら素直に伝えましょう( ◜ω◝ )

【パズドラ日記】最強リーダーに囚われてない? 一風変わったパーティー編成やプレイヤー達をご紹介!

そして今週は、ついにテニプリコラボも終盤となりました!
最高レアである★8はもちろん、強力な性能により★7までも注目を集めたコラボでした。


……が、その陰に隠れて、という程では無いのですが。
実は★6も非常に優秀!

という事で今回はコラボ終了も目前という事で、最低限入手しておくべきテニプリコラボ★6キャラをご紹介。
そこまで多くもありませんので、是非最後の追い込みガチャなどの参考にしてくださいね~♪

最低限入手したい★6キャラ

丸井 ブン太

まず1体目に紹介するのは丸井ブン太。

こちらの注目ポイントは、何といっても武器ですね~。
ラケットの性能が非常に便利なのです!

覚醒には「スキルブースト」「火列強化」を持ち、スキルでは「ロック解除」「火列生成」が可能。
周回にベストすぎる内容となっています。

複数本持っていても損の無い性能と言えるキャラですっ。


アシスト進化


乾 貞治

続いては乾貞治。

本体の強みとしては、まずスキル!
左縦2列を水ドロップに変換しつつ、「属性吸収無効」までも可能という事で、丸井に引き続き周回で活躍間違い無し。

そして武器は覚醒が優秀。
「操作不可」に加え、潜在も込みで考えれば「ルーレット」も対策可能。「毒耐性」を1個持っている点も嬉しいですね!

スキルに関しても敵の攻撃が増加傾向にある現在役立つ「ダメージ半減」を含んでいます。


アシスト進化


田仁志 慧

今回最後に紹介するのは田仁志。
こちらは十分すぎるほどに話題となりましたので、既にご存知の方も多い事でしょう……。

そう、ラケットが周回人権クラスの性能なのです。

覚醒で「闇列強化」を盛りつつ、スキルでは「闇花火」「エンハンス」を発動可能……。
周回の化身とすら言えるこの性能、もはや6体程度持っていたい程の1体となっています!


アシスト進化


今回紹介するキャラは以上。
どれも周回向けの性能となっていましたので、攻略重視であれば深追いする必要は無いかもしれません。

しかし、非常に貴重な性能のキャラ達である事は間違いありませんので、可能であれば1体は入手しておきましょうね!

というところで今週の日記は以上。
また来週~。

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

こちらの記事もぜひ!

11/8からは「マガジンコラボ」が開催予定!
その他には現状目立ったガチャはありませんが、11月中には「龍楽士イベント」「アンケートSGF」などが控えている点もお忘れなくっ。
期間:11/7(月)10:00~11/22(月)09:59
新たに「東京リベンジャーズ」「炎炎ノ消防隊」のキャラが追加となっ……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】コラボキャラたちを無料でゲット! チャンピオンオールスターズチャレンジ ダンジョン構成を調査!2021/12/06 23:30
【パズドラ】コラボキャラたちを無料でゲット! チャンピオンオールスターズチャレンジ ダンジョン構成を調査!
【パズドラ】これは…後悔しないよう絶対ゲットすべき!! 『渋川剛気』の強さ・使い道を徹底評価!2021/12/06 21:45
【パズドラ】これは…後悔しないよう絶対ゲットすべき!! 『渋川剛気』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】『チャンピオンコラボ』ガチャを引いた結果…! 珍しい神引きで新キャラを余裕のゲット!!!2021/12/06 18:15
【パズドラ】『チャンピオンコラボ』ガチャを引いた結果…! 珍しい神引きで新キャラを余裕のゲット!!!
【パズドラ】チャンピオンコラボで最低限やるべきはコレ! 高難易度でも未だに使われるキャラを確保!2021/12/06 16:45
【パズドラ】チャンピオンコラボで最低限やるべきはコレ! 高難易度でも未だに使われるキャラを確保!
【パズドラ】フェス限が5体も進化!? 11月新キャラ&パワーアップまとめ!2021/12/05 22:30
【パズドラ】フェス限が5体も進化!? 11月新キャラ&パワーアップまとめ!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!