モーツァルト獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モーツァルト獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
獣神化より強そう! 使いやすそう! 可愛い! 5点
素晴らしい!!
モンスト音楽隊の復活だ!!
5点
キラーもあり、マインスイーパーLという火力もあるのでこの点数。 5点
ホーミング環境の再来…
昔のようなモツ環境になってほしい…。
5点
コネクトスキルも合わせて耐性二つも持つ上、3つのギミック耐性、妖精キラーも持つのでとてもいい 5点
ホーミング、どんな感じか次第で評価が変わるかな? 4点
予想時期より早かった 4点
ホーミング強化は嬉しいが、普通のアンチワープとかマインスイーパーLだと弱すぎる 4点
風雷α難民としてはアンフェア適正で嬉しい! (なお撃種) 4点
友情キャラとしては大きく強化されたが、やはり2つともホーミングで敵によっては阻害されるのが難点
まぁアンチアビの追加だったり謎の妖精キラーだったり2つの耐性だったりと良いところはそこそこある
4点
アンフェアで使えるのだとしたら評価は5になるかな 3点
神化から貫通とワープを持ってきたのはいいと思う。しかし妖精キラーではなく友情ブーストにしてほしかった。 3点
結局ホーミングから抜け出ないのね… 3点
アビリティ申し分無しだが、撃種が変わったのが問題。アビリティは大丈夫だが、友情コンボもう少し強化して欲しかった。 2点
どこが強いのか逆に教えて 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

モーツァルト獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次