シンデレラ獣神化・改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

シンデレラ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
マイスイELに超アンチダメウォと直殴りも強く、友情ブーストで友情コンボの威力も出せそう 5点
コネクトスキルが発動しやすく、SSも短いターンからの反射変化なので反射クエにも連れていける妥協枠にもなれる予感。2体が進化前のままなのでそれなりに嬉しい 5点
マイスイEL、魔法陣ブースト、弱点キラー、超ADWなど直殴りで優秀
友情もブーストで火力を上げられる
発動条件の「かつ」が気になるが、亜人1体とスピード型以外1体(地雷&ダメウォで五条悟等)入れればいいので意外と楽なのかも
5点
アビリティがかなり優秀で友情もそこそこ強い。SSはデメリットになることもあるけど、メリットになる場面ではかなり強力。
懸念点だったコネクトは最初は両方を満たすキャラじゃないとだめだと思ってたけど使ってみたを見て、片方ずつ満たすキャラでもいいことを知って思ってたよりも難しくなく、片方を満たすキャラを一体ずつでもいいので想像よりも優しくて良い。
5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「ダメージウォール」、「魔法陣」、「地雷」の3つのギミックに対応可能で、「超アンチダメージウォール」と「マインスイーパーEL」で直殴り火力を大幅に上げられる。また、貫通タイプのため「弱点キラー」を生かしやすい。
【ストライクショット】
反射化&ブロックを無効化して敵を攻撃できるので、状況に応じて貫通と反射を使い分けできる。また、1段階目のSSが8ターンと素早く撃つことができ、「SSターンアクセル」があるのでHP50%未満の時に自身のSSを2ターン短縮できる。
【友情コンボ】
「超強プラズマ」と「超強貫通ホーミング」の両方とも元々の火力が高く、「友情ブースト」により常に1.5倍の威力で友情コンボを出せる。また、ラックスキルに「友情コンボクリティカル」があるので、友情火力がぶっ壊れ性能になる。
5点
もう少しぶっ壊れ性能のでも良かったかと思います。 4点
普通に強そう! 33階さらに楽になる! 4点
ホーミングとアビ強そう 4点
ダメウォ、魔法陣ブースト、マインスイーパーあるのはありがたい 4点
汎用性が高そう 4点
コネクトが難しそう 超スピードとプラズマだから楽しそう 3点
友情はブーストが付いていてまぁまぁいいけれど、プラズマはちょっと時代遅れなのがなー 3点
ステは低そうだけど色々と使えそうな予感。ただコネクトは明確な運枠(地雷ダメウォならフラッグエクスドラゴン、ダメウォ魔法陣ならアルウェルとニューイヤーキット、地雷魔法陣ならキャンディとザッハトルテ)がいるからまだいいけど、もう少し楽にしてほしかった。 3点
強くなったのはいいことだけど、こちらもどこで使うのになります(´・ω・`)コネクトスキル発動条件そのものなかったらまだ使いそうなんですがこの発動条件が獣神化改のネックなので倉庫番のまま(^_^;) 2点
まぁ、どうだろね 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

シンデレラ獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次