YouTuberヒカル、スタッフにサプライズ誕生日プレゼント! レベル違いのプレゼントに思わず動揺⁉︎

ヒカルのスタッフであり付き人でもあるロケマサ。ロケマサが23歳になり、ヒカルは今回サプライズで誕生日プレゼントを用意することにしました。ロケマサとは長い付き合いだそうで、特別な物を送りたいとのこと。一体、何のプレゼントなのでしょうか? 

そこで今回はヒカルがロケマサに送ったプレゼントの内容、ロケマサとヒカルの関係そしてSNSの反応について紹介します!

ロケマサってどんな人?

ヒカルが特別なプレゼントを渡す相手、ロケマサとはどのような人物なのでしょうか? ロケマサがヒカルのことを知ったのは16歳の頃です。YouTubeでヒカルの存在を知り、ファンとしてヒカルとネットで交流を持つようになります。ヒカルもファンの中でも特徴のあるロケマサの声に興味をもち、生放送の出演を打診しました。

その後、ヒカルのゲームチャンネルにて新メンバーとして紹介されます。

ヒカルと一緒に仕事するために大学を辞めた? 

ロケマサはヒカルと出会った18歳の頃、ヒカルに見初めされ会社に入らないかとスカウトされます。しかし、その頃にはロケマサは大学に進学することが決まっていました。ですが、憧れの人にスカウトされたことでヒカルの会社に入社します。そこからロケマサのYouTuberとしての人生がスタートしたのですね。

気になるヒカルからのプレゼントは? 

大事な仲間であるロケマサにヒカルは何をプレゼントしようとしたのでしょう。なんとヒカルはロケマサに家をプレゼント!これは驚きですよね。ロケマサのためにマンションを借り、その家賃をヒカルが払うとのこと。

さすがヒカル!考えることは視聴者の予想を超えてきます。

ヒカルが家を選んだ理由は? 

ではなぜロケマサへのプレゼントが家なのでしょうか? 理由は2つあり、1つにヒカルは長い付き合いのロケマサに対して今までハイブランドのものを色々と渡してきており彼に物欲はもうないのではと考えたからです。

確かに昨年のロケマサの誕生日には、ヒカルはティファニーのブレスレットをロケマサに渡しています。ヒカルがロケマサが満足しないのではと考えるのも分かりますね。

家のプレゼントはロケマサを思ってこそ? 

2つ目の理由がロケマサの家がヒカルの家から遠いという点でした。ロケマサは最近ではヒカルの付き人のような立ち位置であり、ほぼ毎日ヒカルの家に来ています。

ヒカルの家から遠い場所に住んでおり、移動時間がかかることが気になったヒカルがロケマサにとって一番良いプレゼントは家なのではと考えたのです。

ドッキリを仕掛けてロケマサにサプライズプレゼント! 

誕生日のロケマサにただ家を渡すだけではなく、ヒカルはドッキリを仕掛けてプレゼントを渡す企画を考えます!家だけでも驚きなのにそこにドッキリを仕掛けるなんて本当に面白いですよね。

ドッキリの内容もヒカルが自分の愛人に渡すマンションをロケマサと見に行こうという企画で、ロケマサにサプライズするといった内容でした。

マンションを見たロケマサの反応は? 

自分が住む家とは思わず、ヒカルの愛人が住むマンションを羨ましがるロケマサ。余程、このマンションが気に入ったようです。ヒカルの愛人が住むと思っており、全く疑う様子がありません。この後の反応が楽しみですよね!

遂にネタバレ! ヒカルロケマサに鍵を渡す!? 

ヒカルの愛人が住むと完全に信じ切ったロケマサ。そんなロケマサにサプライズで家をプレゼントした時はどのようなリアクションをしたのでしょうか。

ヒカルは1人ずつ愛人の顔を見せると嘘を言い、ロケマサに目をつむるように言います。捧さんと名人が順に目を開ける中、最後にロケマサの番になり目を開けるとそこには愛人の姿はありません。愛人がいないことに戸惑うロケマサに対して、ヒカルはロケマサに家の鍵を渡すのです。

規格外な誕生日プレゼントにロケマサの反応は? 

鍵をもらったロケマサは愛人もおらず、自分に鍵を渡されかなり戸惑っていました。自分がもらうなんて想像もしてなかったようです。しかし、次第に状況が把握できたようで喜んでいました。

実は、ロケマサもヒカルの家の近くで物件を探していたとのこと。ですが、中々良い家が見つからず諦めていたそうです。そんな時にヒカルからの思いがけないサプライズ。驚くのも分かりますよね!

ヒカルのプレゼントに対してフォロワーの反応は? 

ヒカルがロケマサに用意した家のプレゼントに対して、フォロワーはどのような反応をしたのでしょうか。

ヒカルが最初にロケマサに対する思いを口にしていたことに感動するフォロワーもいました。愛する人のために家を借りたというヒカルの最初の言葉は、きっと嘘ではなくロケマサのことを指しているのではないでしょうか。

ロケマサの普段の努力を見ているフォロワーからは、妥当なプレゼントだという声もありました。ヒカルがロケマサに家をプレゼントしたいと思ったのも、ロケマサが日頃から努力し頑張っている姿を見ていたからですよね。

環境が変わったロケマサ! 今後の活躍に期待! 

ヒカルが冒頭で言っていたように、住むところが良くなれば仕事にもいい影響が出るのではと思います。良い家を与えてもらい、何より移動時間が短くなったロケマサにとっては素晴らしい環境になったのではないでしょうか。今後ロケマサが、どのような活躍をするのか楽しみですね!

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1OWl0fzpR30

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!