iPhone 14 Proのカメラは「横並びになる」説…まさかね!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



» 真っ赤なMacBook Proって…最高じゃない?




2022年に発表される見込みの「iPhone 14 Pro」の予測CGを、海外デザイナーの@aaple_lab氏が公開しています。

*Category:テクノロジー Technology|*Source:@aaple_lab ,@DSCCRoss ,Renders By Ian

iPhone 14 Proの「カメラが横並び」になった仮想CG


@aaple_lab氏は「情報筋から得たリークに基づく」として、「iPhone 14 Pro」の新たな予測CGを公開しています。

予測CGの「iPhone 14 Pro」は、3つのカメラが横並びの、Googleの「Pixel 6」や中国TCLの一部モデルに似たデザインになっています。

画面側は2つのパンチホールカメラが搭載されています。これは、ロス・ヤング氏の以前のリークと一致するものです。


ただし背面デザインに関しては、著名リーカーのジョン・プロッサー氏による予測CGが今のところ有力です。同氏は「iPhone 14 Pro」について、前面はカメラの出っ張りがないデザインになるとしており「実物を見た」と主張しています。


@aaple_lab氏は今回の予測CGについて「あまり自信はない」と後に付け加えています。「横並びのカメラ」が実現する可能性は低そうですが、実際のところ「iPhone 14 Pro」のデザインがどうなるのかは、最後まで分かりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次