【パズドラ】ダイの大冒険『新たな進化』性能公開! 次世代性能を感じさせる優秀なキャラ達!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日の公式放送で発表された「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」コラボ第2弾で、新たに進化が追加されるキャラクターの図鑑画面が一部公開となりましたよ!


目次

竜の騎士・ダイ

本日1体目に公開されたのは、「勇者・ダイ」の転生進化!

性能は今流行りの多色寄りとなり、スキルでは6ターンで「ダメージ激減」が可能。
ステータスも高めで、非変身キャラとは思えない性能となっていますね!

リーダースキルも軽減率次第では一線級。これは期待大ですっ。


大魔道士・ポップ

続いて「魔法使い・ポップ」の転生進化。

スキルは汎用性の高い内容となっており、スキルは「ダメージ吸収無効(2ターン)」「ロック解除」「3色陣(火。水・光)」が含まれ6ターンで発動可能!?
「バトル6以降のみ使用可能」という条件はありますが、前半はアシストした「威嚇」「ヘイスト」などのスキルを使っても良いでしょう。

リーダースキルも、76リーダーとしては破格の耐久力。
ダイに引き続き、こちらも強いなあ~!


「慈愛」の使徒・マァム

本日最後に公開されたのは「武闘家・マァム」の転生進化!

大量の「7コンボ強化」による高火力も魅力的ながら、こちらもスキルが優秀ですね。
ポップ同様「バトル6以降のみ使用可能」となっていますが、やはり前半はアシストに頼れば良し!

高難度で大活躍してくれそうなキャラ達となっています♪


こちらの記事もぜひ!

2/20〜2/26の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(2月27日現在)
第10位
第9位
創世矛の麒麟・サクヤ
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次