【モンスト】炭治郎の「灼骨炎陽」が強すぎw 「竈門炭治郎」「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」の使ってみた動画が公開! 【鬼滅の刃コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、3月15日(火)から始まる「鬼滅の刃」コラボの「竈門炭治郎」「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」の使ってみた動画が公開されました!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

サムネ


(画像引用元:(16) 【モンスト×テレビアニメ「鬼滅の刃」】竈門炭治郎、冨岡義勇、胡蝶しのぶ獣神化・改!停止後に灼骨炎陽で攻撃するオリジナルSSは、ボスへの追撃と攻撃ターンの遅延もあり!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「竈門炭治郎」性能

炭治郎1


▼副友情コンボはこちら!

炭治郎2


撃種は反射、戦型は超バランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、アンチ重力バリア/魔封じ/レーザーストップ
ゲージで、超アンチワープ/バイタルキラーを所持。
コネクトスキルは、超マインスイーパーM
発動条件は、「自身と種族が異なるキャラが1体以上、または合計ラック100以上」です。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に灼骨炎陽で攻撃」というもの。1段階目は18ターン、2段階目が22ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインがダブルエナジーサークル L、サブが超絶次元斬となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【超絶】ダマスカスで使用。

炭治郎3 炭治郎4


停止後にボスに向かって突撃して、ズガガガガッと攻撃し…

炭治郎5


クエストの仕様もありますが、1,700万ダメージも与えておりました。
さらに、遅延効果も付与しておりましたよ!

さらに、2段階目になると…

炭治郎6


直殴りを含みますが、2,200万以上ものダメージを与えておりました!

獣神化の時とはガラッと変わったSSですが、かなり強化されていますね。
追撃の範囲が広いので、近くの敵を攻撃できるのもGOOD!

また元々「マインスイーパーM」だったものが、「超マインスイーパーM」へとパワーアップしているところも嬉しいですね。
さらに「アンチ重力バリア」が付いたことにより、獣神化の時よりも多くのクエストに行けるようになったところも良かったです。

個人的には、SSボイスがすごくカッコ良かったので早く使ってみたいです!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!