【パズドラ日記】実は幻画師の隠しキャラをコッソリ集めてました。【#8】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


長く感じた幻画師イベントも終わっちゃいましたね〜! 芝です。
ダンジョンのBGMが新鮮でしたし、ボスの曲がカッコよかったですね。


目次

実はコッソリ幻画師イベの隠しキャラ集めてました

時間あるときにせっせと周回してましたが、30周+αくらいで期間が終了してしまいました。

イラストがカッコいいですよね〜! 使うかどうかは別として…最終的には「アルシオン」「アルヴァニス」共に2体ずつ残しておこうかと。

スキルマまでの個体数は集められませんでしたが…またピィが集まったときや、使いたくなった時に上げればいいかな〜って思ってます。70上げは正直シンドい

持ってなくても困るキャラでは無いと思うので、取り忘れた方も安心してください。

▼(左)アルシオン:(右)アルヴァニス


出現条件の情報が出回っていた「アルシオン」は30体集まり、イベント終了時にも出現条件が不明確だった「アルヴァニス」は2体。

おそらく「アルヴァニス」の出現条件は確率ではないか?…と言われてましたね。


余談ですが…

皆さんは「大魔女交換メダル」は使いましたか?

自分はすっかり忘れてて…気づいた時には交換期限が過ぎてました!(^q^)

交換イベントはまた来る可能性があるので、自分のように忘れてしまった方でも気に病む必要はありませんよ!


今回の日記はここまで。また次回の日記でお会いしましょう!

芝。(@ogu_garden
パズドラ歴9年目突入、ランダンはたまにしかやらないので王冠少なめ。
微課金プレイヤーです。よろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ!

零次元の登場により多色パの需要が急上昇。そんな編成には必ずと言っていいほど、長いターン継続するエンハンス要員が編成されていますね。
特にテンプレとなっているのが「メルティ」ですが、ダイの大冒険コラボで「マトリフ」という選択肢が出てきました。果たしてマトリフはメルティの代用になるのでしょうか?
結論か……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次