【パズドラ】新覚醒『副属性変更』などの面白すぎる使い方! 編成作成の考え方が大きく変わりそう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日性能が公開された「タイプ追加」「副属性変更」覚醒。
これらの使い方について、みんなの意見を集めましたよ!


目次

新覚醒はどう使いたい?

全体的に多い意見は、やはりリーダースキル条件に合うように、キャラのタイプ追加・副属性変更を行いたいという内容!
これで今後リーダーの条件にほぼ縛られず、自由にサブが選択できてしまう可能性があり、熱すぎますね~。

また、副属性が属性吸収に引っかかることを回避するために使ったり、タイプ強化条件の付いたダンジョンで使うという意見も存在。
どれも非常に有用な使い道かと思いますので、あとは実際にこの覚醒が付いた武器の性能次第。

性能公開は流石にまだ先かと思いますが、楽しみに待ちたいところです♪

こちらの記事もぜひ!

山本PのTwitterにて、突如として新たな開発情報が発表されました!
ダンジョン潜入中のみ、タイプが追加される覚醒スキルを開発中です。
この覚醒は主にアシストキャラに実装予定です。
例えば悪魔タイプのキャラに、神タイプ追加を持つキャラをアシストをすると、悪魔/神タイプになります。
影響範囲が大きく……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次