【ホロライブ】実は「10日間お風呂入らない」は間違い? 沙花叉クロヱ入浴事情の真実を語る!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」所属の「沙花叉クロヱ」さんが衝撃の告白……!?

目次

雑談で思わぬ事実が

2022年5月17日(火) 3:30、VTuberグループ「ホロライブ」所属タレント「沙花叉クロヱ」さんが配信を実施。

今回の配信では、Pillow Castle Games開発のパズルゲーム『SUPERRIMINAL』をプレイしましたが、本編終了後の雑談でとある意外な事実が発覚しました。

▼本編4:02:26〜

「風呂入ってない」の真実

雑談では、最近の生活事情について言及。

「ホロライブに入って以降、今一番部屋が汚い」という話から、「風呂は入っとるんか?」というコメントが流れてきて、彼女の生活実態についての事実が語られることに。

そもそも沙花叉クロヱさんは、「風呂に入らない」というネタが周知されていて、他のホロライブメンバーからもちょくちょくそれをイジられている人物です。

そして、他のVTuberとのコラボでも言及される際には「1週間や10日間は入っていない」というレベルで言われているのですが……?

関連記事
【ホロライブ】「沙花叉なら絶対やる」と言わせた衝撃回答とは? holoX大解剖で意外な真実が明らかに?2022/05/14 09:00
【ホロライブ】「沙花叉なら絶対やる」と言わせた衝撃回答とは? holoX大解剖で意外な真実が明らかに?

話に「尾鰭」がついている?

「最近は外に出る機会が多いため入っている」という話から始まり、そもそも「元々の頻度は2日から3日に1回」という事実を語っていきます。

笑って「いいんだけど」と前置きした上で、シャチだけに「尾鰭がついている」ならぬ「尾鰭が泳ぎまくっている」と言いつつ、現状のイメージに対する真実が明らかに。

なんと実は、「10日間や1週間」と言われているのはやや誇張が入っているというのです。

詳しい話によると、「10日間(入らないの)はない」上に、「1週間は過去の最大値」なのだそう。

彼女いわく、「よう尾鰭が泳いどるわ」と思いつつ面白がって放置しているとのこと。「人の発言なんて変わっていくもの」と達観した言葉も出ていました。

信じているホロメンいるんじゃ……? 

コメントに流れてきた「信じてるホロメン(ホロライブのメンバー)いるんちゃう」というものに対し、さらに反応。

多分いるであろうと返しつつ、「お風呂入らないの?」と聞かれた際には「はい」と答える上、「1週間入らないの?」には「1週間のときもありましたね」と返しているとのこと。

間違っているわけではないけれど……という典型例の流れで、周囲に「1週間お風呂に入らない」が流布されている状況になっているようです。ちなみに当の本人はこの状況を面白く思っているようで、静観している模様。

なお、梅雨時や夏場になるとちゃんと毎日入っているとのこと。

体臭に関する雑談もされているので、気になる詳細はぜひ、動画をご覧ください。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

【関連リンク】

・YouTubeチャンネル【沙花叉クロヱ

(C) 2016 COVER Corp.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次