ジョイ家がゴールデンレトリバーのマックスくんをお迎え! 気になるジョイの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゴールデンレトリバーのジョイくんとアキラさんとカメさん夫婦の日常動画を投稿しているジョイ家がYouTubeチャンネルを更新しました。「ようこそジョイ家へ、これからよろしくね」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はジョイ家の2頭目のゴールデンレトリバーとしてマックスくんをお迎えする様子となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているジョイ家の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

ジョイ家とは

ジョイ家はママのアキラさん、パパのカメさん、ゴールデンレトリバーの男の子ジョイくんの2人+1匹で構成された家族です。22年8月時点でYouTubeのメインチャンネルの登録者数は27.2万人となっています。ママのアキラさんは、フランスと日本のハーフでモデルばりにスタイルが抜群で、端正な顔立ちですよ。

パパのカメさんはカメラ撮影や車、DIYなど多趣味で、特にDIYのクオリティは素人の域を超えています。カメさんと初めて出会ったのがアキラさんが17歳の頃で、当時マクドナルドで働いていたアキラさんを見て、カメさんが一目惚れしたとのこと。

そしてアキラさんの南国の男好きもあり、カメさんとの出会いに運命を感じ交際がスタート。同棲を経て2014年にご結婚されました。

ゴールデンレトリバーの男の子 ジョイくん!

ジョイ家のアキラさんとカメさんは、以前から犬を飼いたいという夢があり、アキラさんが仕事の量を調整し、ゴールデンレトリバーのジョイくんを迎え入れることに決めました。

「ジョイ」の名前の由来は「JOY(喜び)」からきています。その名のとおり、周りの人たちに喜びを与えてくれているジョイくん。2017年9月18日生まれのジョイくんは頭もとても賢いです。

ジョイ家に新たな家族が増えることに!

数年前から悩んでいたところ、タイミングよく良いブリーダーさんとの出会いもあり、二頭目のワンコの迎え入れを決意したというジョイ家。これからの事やジョイくんの事も考えながら悩んで不安がないわけではないものの、世界で一番幸せな子にしてあげたいと思っているとのこと。

ジョイ家に新たに加わるのはジョイくんと同じゴールデンレトリバーの男の子です。ジョイくんも可愛いですが、子犬の愛らしさはいつまでも見ていられるとのことで、アキラさんも「どれだけ見ても飽きない」と話していました。

マックスくん登場!

ジョイ家に新しく迎えられる子犬の名前はマックス。動画はいよいよマックスくんを迎えに行くところから始まります。マックスくんは、初めて会った時からすでに中型犬ぐらいの大きさになっていました。ジョイくんとマックスくんは最初檻越しに会ったときは唸ってましたが、迎えいれる前に、何回も会いに行った甲斐あって少し慣れたみたいです。

マックスくんから2人の気を引こうとするジョイ。慣れるまではなるべく2人同時にマックスくんにかまわないように気をつけようと思っているとのこと。早く一緒に遊べるようになるといいですね。

サブチャンネル「ジョイの小部屋」でもマックスくんが!

「突然家に来た謎の生き物が気になって仕方ない愛犬ww」とのタイトルで動画が公開されていますよ。ジョイくんの小さい頃の動画と比べると、マックスくんは骨格がしっかりしてるのか、大きく感じます。

なるべく夫婦二人でマックスくんにかまい過ぎないように、ジョイさんファーストで接してはいるものの、ジョイくんはマックスくんの存在自体がまだ気になるようです。嫉妬もあるだろうに吠えずにじっと見ているジョイくん。

一生懸命伸びしてマックス君とアキラさんの様子を見ようとするジョイくんが可愛いです。吠えて威嚇しないのは家族として認識してるのかもしれませんね。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「超甘えん坊のジョイは無事お兄さんになれるか心配だけど楽しみ」
「ジョイのわかりやすすぎる嫉妬が可愛い」
「マックスお迎えおめでとうございます。初登場の時からめちゃくちゃデカくなっててビックリ」
「力抜けて寝ちゃうのかわいい」
「マックスの成長も楽しみだけど、ジョイがお兄ちゃんになっていくのも楽しみすぎる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。マックスくんを迎え入れ、現在進行形でわちゃわちゃと忙しくも楽しくもある幸せな時間が続いていそうですね。まだまだぎこちない二頭がこれから少しづつ仲良くなっていってくれるのを期待したいですね。ジョイくんとマックスくんの成長が楽しみです。

気になる方は、ぜひジョイ家のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ジョイ家のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次