【パズドラ】ファデルやリィで楽々王冠! ランキングダンジョン「絶仮面杯」の立ち回りを解説!【ランダン】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のランキングダンジョン「絶仮面杯」。追加攻撃に加点が乗っており、これを利用した様々な編成が上がっていますね。

この記事では「常世ノ闇」さんが公開されている、絶仮面杯の動画をご紹介。
非常に立ち回りやすい編成となっているので、ぜひ確認して見てくださいね!


目次

楽々パズルで王冠GET!

今回の常世ノ闇さんの編成はこちら。追加攻撃を活かすために15-15陣を多めにした編成となっていますね!


1Fと2Fでは編成に無い火・木属性の陣を使い、追加攻撃と追撃だけで突破。タイムを最小限に抑えます。


3Fではエレキングのスキルを使い、追加攻撃と超追加攻撃を同時に発動。一気に加点を稼げるピッタリのスキルですね!


4、5Fでは追撃やグラビティも使い、超根性をスキップ。すべての階層を1ターン突破できる編成となっています。

タイムを大きく残してスコアは40万超え。王冠も十分狙えるスコアとなっています。


攻略の様子はこちら!

動画内ではルートパズルの組み方や、代用の一覧も公開。短くまとまった動画となっているので、ぜひ一度確認して見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

08/22(月)からランキングダンジョン(絶仮面杯)が開催中。
本記事では今回のランダンで、みんなが使用している編成をまとめましたよ!
ランダン 絶仮面杯初日 403,054点
ルート4回組むだけなので、ルート覚えたら誰でも40万いきます!#パズドラ #ランダン #ランキングダンジョン pic.tw……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次