【パズドラ】ガンホーコラボは激ウマイベント! 今のうちにあの素材を全力で確保しておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から開催中のガンホーコラボ。こちらのイベントでは、ある素材が乱獲できるのです。


目次

ガンホーコラボはピィ集めに最適!

超ガンホーコラボダンジョンでは交換用のチケットがドロップ。こちらは初級でもドロップ率アップリーダーやダンジョンボーナスを利用することで、確定ドロップを狙うことが出来ます。


そんなチケット、もちろんコラボキャラの交換にも使えるのですが……今回注目するのはピィ!
どんなモンスターもスキル上げ出来る素材ですが、こちらが何と金のチケット1枚で入手できるのです。好きな属性を選べるのもポイントですね!

ピィといえばガチャキャラなどに使うものという印象がありますが、ガンコラ開催中は別。
現在開催中の降臨ダンジョンを回るよりも圧倒的に効率がいいため、複数直入れで周回していないならガンコラの周回をオススメしますよ!

ピィを集められるダンジョンの中でもトップクラスに美味しいダンジョン。コラボ開催中に全力で確保しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

強化後の「シュスト」についてピックアップしていきます。
覚醒が強化され、超覚醒にも「超コンボ強化」が追加されて火力が増したことはもちろんですが、特に注目したいのは強化後のスキル!
「自傷」というデメリットはあれども、2ターンで打てる列生成スキル!
2体編成することでループ可能なため、四季神同様これは……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次